スポンサーサイト


1番嬉しいことは

まだまだ寒さが続きますねー。
今朝は
昨日がこれくらい晴れてたら良かったのにな…

今朝の朝食待ちの光景です

食べることが大好きな4wan
みんな、前に前に進みながらおすわり(笑)


特にてぃむは順調に体重が増え、しっかりした身体に成長しました。

てぃむが1番好きなこと。
もしかしたら…食べることかもしれない

食が細くなくて良かった、食べないと悩んでるお友達のママさんも多いみたいだものね。

長男・ぴんを筆頭に、我が家はみんなフードファイターです
ただ…お膝のことを考えると体重も考えなきゃいけないのかも
お友達には『もうこの骨格なら、体重増えない方がいいよ』と言われています。

お膝に筋肉をつけたいけれど、我が家の周りは国道で車がビュンビュン…
みなさん遠くにお散歩に行かれてます
仕事もあるし、毎日のお散歩はムリだし…
ティクレアさんから聞いた『おうちプール』をもう少し暖かくなったらしようと思います


『がんばりまちゅ
ではお仕事に行ってきまーす
関連記事
スポンサーサイト

コメント

4わん、みんな食べることが大好きなんだね♪
いいコト!いいコト!(^^)!
うちは、ジョワが6か月過ぎ?くらいから
パタリと食欲がおっちゃって、
しばらくフードジプシーしていました(>_<)

美味しそうにもぐもぐ食べてくれる姿を見ていると
てぃむママさんも、今日も一日がんばるぞ~!って
気持ちになるよねo(^▽^)o

おうちプール!?
初めて聞きましたが、何だか楽しそう♪
シーズンになったら、てぃむママさんかティクレアさん、
ぜひ記事にしてほしいなぁ!(^^)!

かあたんさんへ

遊びに来てくれてありがとうー!(#^.^#)

そうなの、食べてると大好きで…。4wanとも食いしん坊です(笑)

ジョワくん、食欲の落ちた時期があったんですね?
今は食欲戻ったのかな。

うちはアレルギーで、フードジプシーになりました(・_・;
こまるのフードが、イマイチで。

お家プール=お風呂プールです、ティクレアさんに脚の鍛え方伝授していただきました〜(o^^o)
お膝の筋トレ、頑張るよー(≧∇≦)

鍵コメさんへ

ありがとうー!
動画と記事を読んで、あたしまでうるうるしてしまいした。
そして、とっても勉強になったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも頑張ります、本当ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

