スポンサーサイト


2カ月ぶりの手仕事市へ~

週末は暑いくらいの神戸昨日は2カ月ぶりに、湊川手仕事市へ行ってきました。
DSCN1828.jpg
公園内のコスモスもきれいに咲いていました
DSCN1829.jpg
気持ちよさそうにお散歩する・てぃーちゃん
DSCN1832.jpg
途中、ジャーマンシェパードに遭遇かっこいい~、きちんと躾ができていましたよ。
DSCN1839.jpg

まずは、夏にお買い上げした・多肉種のお店に行きました。
DSCN1845.jpg
我が家のパパは、観葉植物・柱サボテン・多肉種が好き。
DSCN1846.jpg
この前はの缶入りのを購入。
DSCN1852.jpg
今回は玄関に置くのを探していました。
DSCN1853.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんも選ぶでしゅよ
石に入っているのを選びお買い上げ~

そして、わんこショップへ
DSCN1841.jpg
まずは、+kukkaさんへ
※アメブロで「トイプードルと可愛いお洋服 +kukka DOG」
(http://ameblo.jp/kukka-dog/)も、しておられます
DSCN1842.jpg
看板犬のチョコちゃんですとっても大人しくて可愛いの~
DSCN1843.jpg
上の写真は女の子のスカート
ヒッコリーやデニムにコーデュロイ。男の子用もパンツがありましたよ。

ママが一目ぼれしたアイテムはこちら
DSCN1844.jpg
ボーダーロンTに、ネイビーの袖なしパーカーしかも前開きなので着せやすい

でも、残念ながら1番小さなサイズで、我が家のぴんたん・こまたん・そっちゃんサイズ

残念がってるとオーナーさんが「小さいサイズも、オーダーもできますよ~」と嬉しいお言葉
アメブロからオーダーしますと言い、来月も来るね~と、お別れしました。

そしていつものお店2軒へ
DSCN1855.jpg

オーナーさんとおしゃべりしながら試着数枚お買い上げして、お別れしました。

お天気も良くて、大盛況だったみたい。
DSCN1856.jpg
てぃーちゃん、いろんな方にお声をかけていただいて・笑顔で楽しそうにしていました。

GETしたお洋服はどれもお財布に優しいの

まずは、1つ目のお店。
オーナーさんとは仲良しで(元トリマーさんで講師)、てぃむのサイズを作ってくれるようになりました。
上下スナップの取り外し可能な1枚。
DSCN1858.jpg
トップスは袖なしのスウエット生地。パンツはストレッチ素材で脱ぎ着が楽ちん

2枚目は、関西風に言うと「アメちゃん」柄のワンピース(キャンディー柄と言うのかしら
DSCN1859.jpg
そっちゃんにもお揃いで欲しかったんだけど、売り切れ・・・
DSCN1860.jpg
なので、トップスをお買い上げしました。

3つ目のお店は看板犬がちわわちゃん(多頭飼い)で、お付き合いも2年目に

インナーに白のロンTと、
DSCN1862.jpg
かぶりのパーカーをお買い上げしました。
DSCN1861.jpg

今回のお買い物・・・男の子っぽいのばかりになっちゃった


今日はホワイティーズをシャンプー予定だったんだけど。。。
肩凝り頭痛がするのでどうなるかなぁ。


皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~




関連記事
スポンサーサイト
