

お家シャンプー~ホワイティーズ編~

土曜日の手仕事市の記事にコメントありがとうございました
皆さんのところへコメント残せなくてごめんなさい

昨夜はすごい雷で・・・。てぃむはガタガタ震えて怖がっていました。

日中、頭痛がありましたが、,お薬飲んでホワイティーズのシャンプーをしました。

※シャンシャン前の2wan
DSCN1881.jpg

ぴん:「僕、汚れてへんけど
DSCN1883.jpg
お顔の毛がえらいことになってるよ

こまる:「ボクも、大丈夫でつけど
DSCN1882.jpg
問答無用2週間近くシャンプーしてないからするよー

まずは、ぴんたんから
FSCN1921.jpg
あっちこっち向いてたお顔の毛もキレイになりました
FSCN1920.jpg
ぴん:「ママ、ご褒美よろしく~」後でね~

続いて、こまたん
DSCN1889.jpg
こまる:「疲れたでつ

DSCN1888.jpg
今回のトリミングでトップにシャギーを入れた・こまたん。
ドライングしたら綺麗にシャギー復活

こまる:「ママ、可愛いでつか
DSCN1908.jpg
もちろん、とっても可愛いよこまた~ん

DSCN1893.jpg
ぴん:「ママ、僕はどない

うんうん、ぴんたんもカッコイイよぉ~
FSCN1916.jpg
我が家のホワイティーズ、すっきりしました

そっくす:「ママ、そっちゃんも可愛い
FSCN1919.jpg
可愛いけど、そっちゃん・なんでそんなに乱れてるん

FSCN1918.jpg
そっくす:「てぃーちゃんと遊んでたんでしゅ」

DSCN1907.jpg
よく見ると、てぃーちゃんもお顔の毛がぐちゃぐちゃ・・・

てぃむ:「いっぱい遊んだでんでしゅよ
DSCN1873.jpg
そーなんだぁ、2wanともブラッシングしようね~・・・。

日曜日は暖かかったので、手仕事市でGETした「アメちゃん」のお洋服を着用~
DSCN1865.jpg
そっちゃんの毛色は、優しい水色が似合うね~
FSCN1914.jpg
てぃーちゃんも、アメちゃん・ワンピを着用。
DSCN1884.jpg
ちょっとオチリが見えてるけど、ま・いいかぁ~

2wanとも、可愛いよ~
DSCN1876.jpg
てぃむ:「ママ、ぴん兄たんがご褒美ほちい~って
FSCN1923.jpg
そうだね。この後、みんなでおやつを食べました~。


月曜日は近畿地方、木枯らし一号が吹きました
夜も冷え込んで、明日も寒い1日になりそうです。

皆さんも風邪などひかないように、そして風邪をひいてしまったお友達は、良くなりますように
関連記事
