

秋晴れの今日も風は冷たかった神戸。
本格的な冬が、すぐそこまで来てるのかな~

FSCN1985.jpg
ぴん:「寒いんは苦手やわ、僕」

DSCN1927.jpg
こまる:「ボクもでつ~
我が家で1番の寒がり・こまたんこたつを出すと、中に潜って出てきません。
DSCN1931.jpg
こまる:「早く、こたつ出して欲しいでつ

そっくす:「こたつってなんでしゅか
DSCN1924.jpg

一昨年そっちゃんを、昨年はてぃーちゃんをお迎えして「こたつ」を出してない我が家。

理由は、パピー時はちっちを失敗するから・・・です
今年はどうしようかなぁ~

DSCN1932.jpg

ぴん:「僕らお留守番やし、寒いから出してもいいんちゃう
DSCN1939.jpg

そっくす:「そっちゃん、こたつ見たいでしゅ
DSCN1941.jpg

そうだね~、お留守番で寒いよね。
でも掃除するのに邪魔だし・それでなくても狭いリビングが、更に狭くなるのが難点

皆さんはこたつされてますか

今日はぴんたん、こまたん、そっちゃんはお揃い。
DSCN1964.jpg
残念ながら、てぃーちゃんは持ってません
DSCN1945.jpg


先日の手仕事市でGETした・赤チェックつなぎ
DSCN1858.jpg
今日はこちらを着ているてぃーちゃん
DSCN1934.jpg
(※トリミングでマズル大き目にしてからすでに伸びてきました
DSCN1936.jpg
着てみたらほんの少し着丈が長い・・・スナップを付け替えようか悩むところです。

FSCN1983.jpg
夕方ママは歯医者だから、みんなでお留守番してもらいました。

DSCN1958.jpg
もう少し寒くなったら、この上にトレーナーとか着たら寒くないかな。


~追記~

少し前に、うちの子が食べているフードを教えてとメッセージをいただいたのでご紹介します。

DSCN1793_201410281957470d4.jpg
GREENDOGで購入している「go!グレインフリー+ポテトフリー ターキーレシピ」と、
「go!ダックレシピ」です。

グレインフリー+ポテトフリー ターキーレシピはとてもカロリーが高く(上写真)、
てぃむは体重増加に成功しました
DSCN1771_2014102819574779d.jpg

ダックレシピは、こまる専用で(アレルギーの為)、
カロリーはターキーよりも低く364・9キロカロリーです。
関連記事
