

お友達とおデート~後編~

皆さんハロウィンは楽しみましたか~

お友達のブログで仮装してる・かわいこちゃんを拝見してきました


それでは昨日の続きです、お付き合いくださいね

犬見知りのない・そっちゃんはお友達のところへ行き、自由に遊んでいました。
DSCN2097.jpg
てぃーちゃんは他のお客さんのところに行ったり、楽しそうにしてました
IMG_7970_20141101012744406.jpg

テラス席で姉妹並んでパチリ
IMG_7974 (1)
junjunさんが、そっちゃんの笑顔を撮ってくれました
IMG_7975 (1)
そっちゃん、とっても楽しかったのが表情に出ていて、ママは嬉しいよぉ

こうしてみると、てぃーちゃんずいぶんお耳の毛が伸びたね~
FSCN2148.jpg

毛量たっぷり・アフロがビシッと決まってる・マロンくん
FSCN2120.jpg
ココちゃんも素晴らしい毛量
DSCN1997.jpg

そっちゃんもてぃーちゃんも、決して多くないもので羨ましい限りです。

たくさんおしゃべりして、楽しい時間もあっという間。

最後にAkalaさんのハロウィンセットで記念撮影することに

まずは、ちびっこ組の2wan~
IMG_7978.jpg
てぃむ:「まこちゃん、ハッピーバースデーでしゅよ
FSCN2129.jpg

ソファーが小さめなので、少しづつ詰めて座っていこうと言うことになり、そっちゃんをプラス
DSCN2062.jpg
続いてココちゃん&リコちゃん
IMG_7959.jpg
リコちゃんはお帽子被ってくれましたよぉ

ココちゃんとそっちゃん
FSCN2137.jpg
のんさんとこの2wan、行動・性格が似てるね~って

最後にマロンくん6wanの記念撮影成功しました。
IMG_7962.jpg
※てぃーちゃん疲れてやる気なしですが

本当に楽しかったです。みんなありがとうね~

お二人からプレゼントをいただきました

マロンくんママのjunjunさんから、たくさんのおやつと
DSCN2149.jpg

マロンくんのポストカードをいただきました~
DSCN2150.jpg


そしてのんさんからもたくさんのおやつと、
DSCN2151.jpg
「ちょうだい」とお願いしようと思ってた・「入浴中・まこやで~」のポストカード
DSCN2152.jpg
DSCN2153.jpg
そして、まこちゃんと、てぃむの「しおり」を作ってくれました
DSCN2154.jpg
広げると、お兄ちゃんのシェルくん・ココちゃん・リコちゃんも~
DSCN2156.jpg
お二人からのポストカード&しおり、ラミネートしようと思っています

「また近いうちに、遊ぼうね」とお約束してBYEBYEしました。

今度はホワイティーズを連れていくからね~
DSCN1895.jpg

アメブロもFC2もたくさんんのお友達ができて、本当に嬉しいです。

いつか県外のお友達にも会いに行けるといいなぁ~と思うママなのでした。


最後までお付き合いくださりありがとうございます。

明日から3連休の方、楽しい時間をお過ごしくださいね。
関連記事
