スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛色の退色

三連休二日目皆さん楽しくお過ごしですか

お休みの今日は、どんより曇り空の神戸。
今日はiPhoneから簡単更新ですがお付き合い下さいね

昨日、そっちゃんだけお里シャンプーに行ってきました。
トリミングに常連さん宅の秋田犬のあきちゃんが来ていて、かっこいいので写メを撮らせていただきました

人懐こいあきちゃんは、もうおばあちゃんです。
おうちには、他にキャバリアちゃんが3匹いるんですって。

シャンプー後、オーナーさんがそっちゃんを見て「そっくす、どうしたん
しばらく見ないうちに、めちゃくちゃ退色してるやん。びっくりしたわー」と。

そう言われたら退色が進んだかも。。。

そっちゃんは薄めのアプリコット。

生後5ヶ月時のヘソ天姿。

7ヶ月時

1歳目前(一番マズルの毛があった頃)は、毛色が一瞬濃くなりました。

1歳半時

最近のそっちゃん

うーん、確かに退色したかも特にボディーが。

でも、我が家は薄い毛が好きなので問題なしです

可愛いよー、そっちゃん


てぃむの毛色はレッド。

子猿時のてぃむ・生後5ヶ月

この頃は娘が「ガングロたまごちゃん」とあだ名をつけてました。

薄めのレッドが好きな我が家。

退色を望んでいました(笑)

最近は念願の薄めのレッドに近づいてきたかな

でも、てぃむの写真て
光の加減で毛色が薄く見えたり・濃く見えたりするんですよね。


お友達に「避妊や去勢したら毛色が退色する子が多いかも。」と聞いたんだけど、果たしてどうなんだろ…


皆さんのお子ちゃまはいかがですか。
避妊、去勢後退色したかも…て思うことがあるかな。


どちらも可愛い娘ちゃんです。

今日はてぃむのお家シャンプー予定。
頑張れ、わたし



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。