

お友達とドッグラン♫~前編~

午前中曇り空だった神戸
待ち合わせをして車2台で向かった先は、SAのドッグランです(我が家から車で40分くらい)
高速に乗らなくても、裏道から入れて、しかも無料

一緒に行ったお友達は、スムースちわわの「おもち・7歳
DSCN2426.jpg

ペキニーズの「こゆき・2歳
DSCN2416.jpg

ロングコートちわわ(カットしてます)の「あんこ・1歳8か月
DSCN2373.jpg

そして、MIXの「ちゃちゃ・推定年齢3歳
DSCN2508.jpg
ちゃちゃさんは保護犬です。(多分、パピヨン×ヨーキーのMIXかと思われます)

アル中・シャブ中の前飼い主からレスキューした方から、お友達夫婦が里親になりました
良かったね、ちゃちゃさん。
お友達のお家にはニャンコも2にゃんいるんですよ~(スコティッシュと、メインクーン)

しかも、みーんなそれぞれ我が家の4wanと、同級生なの

そして先に遊んでいた、シーズーの男の子とお友達になりました。
DSCN2418.jpg
名前は「和平くん・8か月」と、

とってもフレンドリーな飼い主のお姉さん
DSCN2396.jpg
珍しくこまたんが、初めての方にこんなに甘えるくらい・素敵なお姉さん

和平くん、とっても懐っこい性格でわんこ大好き。特にこまたんにベッタリ
DSCN2443.jpg
犬見知りのこまたん、小さい声で「ウゥ~」・・・
DSCN2367.jpg
それでも和平くんは、ヘッチャラで
DSCN2366.jpg
こまたんも、そのうち慣れてきたのか・唸らなくなりました

仲良しと言えばこの2wan・ぴんたんとおもちは長いお付き合い。
DSCN2413.jpg
1wanの時から仲良くて、お互いだんだん下の子が増えてきたのよね~

そっちゃんと、
DSCN2361.jpg
てぃーちゃんは初めてのドッグラン
DSCN2380.jpg

そっちゃん、嬉しそうに走り出しました
DSCN2438.jpg

てぃーちゃんは、やはり「テケテケ~
DSCN2387.jpg
なんでかなお家ではすごいダッシュしながら走り回るのになぁ・・・

そっちゃんは楽しそうに行ったり来たり~
DSCN2393.jpg

そっちゃんが走っていると、和平くんが「一緒に遊ぼう」と誘ってきました。
DSCN2409.jpg

一緒に走り出すのを激写
DSCN2384.jpg
この写真とっても気に入っていますそっちゃん、可愛い~。

たくさんお写真があるし、ドツグランでの遊び方について

ちょっと考えさせられることもあったので、次回に続く・・・です
関連記事
