

てぃむ~うちの子記念日~♫

ドッグランの記事にたくさんのコメントありがとうございました。

皆さん、和平くんがトラウマにならないか心配してくださって・・・。
もし今度、和平くんにカフェやランでお会いすることがあったら、飼い主さんに様子を聞きますね


今日はてぃむの「うちの子記念日」です2013年11月8日にお迎えしました。
o0480064012744356974.jpg
我が家にお迎えした時は、「あと1週間で4か月」になる頃・体重は980gでした。

生後3か月のていむの写真。お里からいただきました
o0480064012744928799.jpg
パパの一目ぼれで、我が家の4wan目としてお迎えすることになったんです。
o0480064012757083611.jpg
4か月半・孫悟空みたいな顔で「子猿」っぽかったなぁ~

生後5か月・初めてのXmas
IMG_5617.jpg

光の加減で毛色が薄く見えますが、このころは濃いレッド。
o0480064012825944825.jpg

その頃は、アメブロでてぃむの成長(体重や3サイズ)を書く度、いろんなメッセージがくることが増え
まともに成長日記が書けなくなって・・・
FC2で、てぃむの成長日記を書くことになりました。

ブログをはじめた頃のてぃむは、お散歩できない子で、ストライキしてました。
DSCN5838_20141108225603677.jpg
何度も皆さんに励まされ、応援してもらってましたよね。

初めてのお花見
FSCN6027.jpg
ブサイク期に突入して、「面白い顔だなぁ~」と思っていました

大きな公園で初めて「まともなお散歩」ができた日
DSCN6662.jpg

2014年・春には手仕事市に行きお散歩を楽しめるようになりました。
DSCN7678_20141108225607f64.jpg

そして初めてのヒートになり、大人の仲間入りをしました。
FSCN6890.jpg

そして7月7日・・・。
「左・膝蓋骨脱臼」の大手術を小さな体で頑張ってくれました。
DSCN8540_201411082338120a8.jpg
生まれて初めての手術と入院・・・心細かったことだと思います。
でも、てぃむは一回り大きくなって帰宅し、長いケージ生活も頑張ってくれました。
FSCN8866.jpg
そんな中、迎えた1歳のお誕生日
FSCN8871.jpg
パテラの術後も順調で、
8月には仲良しのお友達と、念願のおデート
IMG_0133_201411082324593ab.jpg

てぃむにとって、この1年は激動だったことでしょう。

てぃむ、うちの子になってくれて本当にありがとう。

ぴんたん、こまたん、そっちゃんと仲良く・そして素直に育ってくれてありがとう。


てぃむに会えたこと、てぃむを通じていっぱいお友達ができたことを感謝してるよ。

これからもずっと明るくて素直なてぃむでいてね。

てぃむのママになれて、本当に幸せだよ。

これからもずっとずっと一緒に歩いて行こうね。
IMG_8042.jpg



お友達の皆さん、どうぞこれからもてぃむと仲良くしてくださいね。

いつも本当にありがとう。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

