スポンサーサイト


本当にありがとう♬

てぃむのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

皆さんのブログにお邪魔しようと思っていたのに、伺えなくてごめんなさい

お友達のmix(トイプー×マルチーズのmix)ちゃんが、
今日、てぃむと同じ病院でパテラの手術をしたのでバタバタしていました。
無事に手術は成功
ホッとしています。

今朝の4wanです。

ぴんたん、寝癖がひどい

こまたんは、朝ごはんの催促でクンクン鳴いていました。


今日はプードル姉妹はお揃い

てぃーちゃんは、ごはんの後1人おもちゃと格闘中(笑)

後姿も可愛いぞ~


明日…いやもう今日かな、
プードル姉妹はお家シャンプー予定です。

あくまでも予定


モケモケなてぃーちゃん。
トリミングまでまだ1週間以上あるのになぁ。


明日は皆さんのおうちの可愛いお子ちゃまに会いにいきますね。

関連記事
スポンサーサイト
