

ホワイテイーズのシャンプーと冬支度

今朝は寒かった神戸
朝から、お子ちゃま達のクローゼットの整理をし、厚手の物を手洗いしました。

FSCN2719.jpg
こまたんが裸ん坊なのは、この後シャンプーだから・・・
DSCN2637.jpg

我が家のホワイティーズ、プードル姉妹よりも短い時間でドライングできます
DSCN2666.jpg
今日はお顔カットなし。、真ん丸だけど可愛いよん

お次はぴんたんだよ~
DSCN2638_201411131816396d5.jpg
ぴん:「ママ、後でご褒美よろしく頼むで~

DSCN2672.jpg
ぴんたんも、真っ白すっきりんこ

いつもなら、シャンプー後しばらくは「裸族」でいるんだけど、
さすがに今日は寒いので、お風呂の直後にお洋服着ました

DSCN2648.jpg
てぃむ:「ママ・・・てぃーちゃんもでしゅか
違うよ、今日はお兄ちゃん達だけてぃーちゃん達はブラッシングだけよ。

プードル姉妹、今日はお友達からいただいた・イロチのセーターを着てきます
FSCN2716.jpg
そっちゃんはスカート、
DSCN2660.jpg
てぃーちゃんはスパンツを合わせてみました。
DSCN2652.jpg
でもてぃーちゃんのパンツ・・・残念ながら・ちょっと大きい
FSCN2718.jpg

皆さんのブログで、いつもパンツやスカートをカッコ可愛く着こなしているのを見て、
いつもどこでGETしてるのかな~と思ってました。

しかもパンツやスカート、腰だけで履くタイプのはてぃむには無理なんですよね

このパンツ胸当てもついていて、これなら大丈夫と思い「ポチッ」したんだけど。。。
トップスよりもボトム選びって難しい・・・

でもセーターは姉妹ともサイズピッタリ
FSCN2717.jpg

そっくす&てぃむ:「EMIちゃん、ありがとうでしゅ~
DSCN2663.jpg

ぴん:「ママ、ご褒美は
DSCN2686.jpg
ごめんごめん忘れてた~っ
FSCN2712.jpg
ギャラあげるから、ぴんたん&こまたんも2ショット撮らせてね

夕方になると更に冷え込んできました。

皆さん、風邪ひかないように暖かくしてくださいね~
関連記事
