スポンサーサイト


そっちゃんとてぃーちゃんのお里

昨日のママの悩みにたくさんのアドバイスありがとうございす
とても参考になりました

トップスの着丈は「好み」という意見が多かったです。

①短めが好きな方は、尻尾から5cmくらい短い

②長めが好きな方は、尻尾の付け根まで・・・

③平均は尻尾の付け根から、3cm短くしたくらい。

あと、「男の子はおしっこがかかるから、長めは」というご意見も。
確かにうちのぴんたん&こまたんも、
着丈が長い(サイズが大きい)と、おしっこがかかった経験あります・・・

そして皆さんから、今回オーダーして・ドンピシャだった服の出来上がりサイズで、オーダーしたらどう
と、アドバイスをいただきました
明日にでも出来上がりサイズを計ってみようと思います。本当にありがとう~


先日、そっちゃん&てぃーちゃんのお里から「2wanの写真を欲しい」と連絡がありました。

2wanのお里はブリーダー直営のペットショップです。

お店のモニター(写真&動画と音楽が流れる)に、成長した姿を映してもいいかと聞かれ、
もちろんOKと言い、写真をオーナーさんに送信~。

今日、出勤前にショップに寄り、撮影してきました(いつもの親ばか~
FSCN2752.jpg
お里はすでにXmasの飾りつけがしてありました
DSCN2771.jpg
入り口には、トリミングやペットホテルの案内も。
FSCN2751.jpg

そして、こちらがオルゴール音楽が流れるモニター

ずっとお店の子犬・子猫の写真が映し出されてたんですが、
「巣立って成長した姿」もプラスすることにしたんだそうです。
DSCN2764.jpg
ボーダーコリーの「ランくん」
DSCN2779.jpg
ランくんと、そっちゃんは同級生こんな素敵な笑顔だもん、幸せなんだね~

そしてお店にいた時の、パピーのそっちゃんが映し出されました。
DSCN2786.jpg
そっちゃん、パピー時は頭にも薄くミスカラーがあったのね~

生後3か月:頭のミスカラーは消えています。
しっかり「白靴下」をはいてるなぁ~
FSCN2768.jpg
こちらは、我が家の家族全員が大好きな・そっちゃんの写真です
DSCN2781.jpg
そして今回、ママがオーナーの若奥さんに送った中から選ばれた写真です
DSCN2776.jpg
とっても可愛くデコられていました~

そしてこちらは、そっちゃんの異父姉妹の「まるるちゃん」
FSCN2769.jpg

まるるちゃんの飼い主さんは、
お姉ちゃんのそっちゃんの写真を見て、まるるちゃんを選ばれたんですって
ママの実家のご近所に住んでるらしいんだけど、いつか会ってみたいなぁ~。

そして、てぃーちゃん
DSCN2775.jpg
こちらの写真を選んでいただきました。

てぃむのパピー時の写真は、モニターにはありませんでした(問い合わせが多い為だそう・・・)

そして、てぃむの同級生の「そい(大豆)ちゃん」
DSCN2759.jpg

シルバーのとっても可愛いそいちゃんドワーフで、大きさはてぃむと同じくらい。
そいちゃんの飼い主さんとはお里で何度も会っていて・お友達になりました。

まだまだたくさんのわんちゃん・ネコちゃんが映し出されていましたよ~

巣立ってからも、こうしてモニターに載せてもらえてとっても嬉しいです

こちらのオーナーさんは、お里犬じゃない・ぴんたん&こまたんのことも可愛がってくれます。
DSCN2720.jpg

てぃーちゃん、良かったね~・またお里に行こうね
DSCN2721.jpg

オーナー夫婦は、てぃーちゃんよりも・そっちゃんがお気に入り
DSCN2722.jpg
そっくす:「そっちゃんも、お里が大好きでしゅ


今日は嬉しい1日でした

関連記事
スポンサーサイト
