

紅葉の中でお散歩♫

今日は久しぶりにパパとお休みが一緒だったので、
4wan連れて「しわせの村」へ行ってきました(神戸市・北区)
DSCN2918.jpg
お山はきれいな紅葉で
DSCN2919.jpg
老人会の方々がいたので、誰もいないところをお散歩することにしました。
DSCN2866.jpg
ぴんたん、とっても嬉しそうに笑ってる~
DSCN2871.jpg
今日のぴんたん&こまたんは、イロチの手編みセーター
DSCN2875.jpg
そっちゃんと、
DSCN2837.jpg
てぃーちゃんはお揃い~
DSCN2840.jpg

こまる:「ママ、今日はいっぱい走るでつよ
FSCN2937.jpg
うんうん、いっぱい走っていいよぉ

広場の上に芝生の坂道があるのでそとらへ移動~
DSCN2889.jpg
こまたん、そっちゃんスイッチON下り坂を駆け下ります
DSCN2887.jpg
こまたんは、何往復もダッシュ~
DSCN2893.jpg
お友達が持ってるロングリード、こまたんにも買ってあげなきゃだね。
DSCN2885.jpg

相変わらず芝生が苦手な・てぃーちゃん
DSCN2879.jpg
インナーと赤いベスト重ね着すると、バディベルトがきつくて脱ぎました
(てぃむのBBはサイズ1)
冬用にバディベルト2のサイズを買わなきゃ、コートが着れないかもぉ・・・

同じバディベルトを使用してるお友達、重ね着や厚手のコートを着た時、サイズアップしてますか

弾丸BOYのこまたん
DSCN2884.jpg
毎度、思うことだけど、本当に走るのが好きなんだね~
FSCN2956.jpg
座って休憩中のそっちゃん
DSCN2901.jpg
こまたんと一緒に走りまわって疲れたのかな

お写真まだまだあるので、次回に続きます
関連記事
