

紅葉の中でお散歩♫パート2

こんばんは、昨日の記事でバディベルトのことをお尋ねしたら、
たくさんの方からコメントいただきました~

てぃむと同じくらいの体格のお友達数人の方は、size2を使用してるとのこと
薄着だとsize1でも大丈夫だけど、冬用にsize2を購入したいと思います。


では昨日の続きです芝生から広場へ移動~
FSCN2955.jpg
陽射しがある場所では暖かくて、お散歩中も
FSCN2953.jpg
でも、影になると少し寒くなりました。
FSCN2952.jpg
てぃむ:「ママ、少し寒いでしゅね

寒そうだったので、またベストをきせたのですが、やはりBBは留まらず・・・

誰もいないのを確認して、広場内だけBBを外しました。
DSCN2857.jpg
この時はずっとパパが、てぃむのボディガード
FSCN2936.jpg
そっくす:「風が冷たいでしゅね~日陰だからねぇ・・・。

FSCN2939_201411212356128bf.jpg
ぴん:「ママ、お水とオヤツタイムやで

FSCN2935_20141121235611a82.jpg
こまる:「ボクも食べるでつ
ということで、おやつタイム=写真撮影~
FSCN2941_20141121235614d2d.jpg
ぴん:「僕はモデルさん、得意やで
やるね~、ぴんたん

こまたんも上手にできるかな
FSCN2943.jpg
こまる:「できまつよ~」うん、良い笑顔だ
FSCN2942_20141122000339ae1.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんもできましゅよ
FSCN2946.jpg
そっくす:「そっちゃんも上手でしゅ~
FSCN2945.jpg
みんな、ギャラの為にモデルさんを頑張ってくれました

FSCN2947.jpg
4wan一緒だとやっぱり楽しいね~みんな喜んでくれて良かった。

少し風も強くなり、寒くなってきたので帰ることにしました。
DSCN2907.jpg
※帰り道は又ベストを脱いでBB装着

途中、オリーブの木に実がなってるのを発見
DSCN2881.jpg
ぴん:「ママ、あれ食べれるん
DSCN2912.jpg
食べれるだろうけど、ぴんたん達は無理かな

1年前、ここに来た時はリードを付けて全く歩けなかった・てぃむ
DSCN2908.jpg
お散歩を楽しめるようになって、本当に良かった
FSCN2951.jpg
てぃむ:「ママ、できれば早くsize2を買ってくだしゃいね。てぃーちゃん、寒いでしゅから」

うん、わかったよ。あ・・・そっちゃんのも買わないと
(そっちゃん、あのBBを噛み千切ってしまって今は首輪)

今月はたくさんお買い物をしたので、破産しそうな我が家です

明日から3連休ですね。皆さんはお休みかな
ママは通常通りのお休みなので、日曜だけ。。。

日曜日は4wan揃ってトリミングに行ってきます。

明日からお休みのお友達、楽しい連休をお過ごしくださいね~
関連記事
