スポンサーサイト


お留守番

こんばんわ

今日はお子ちゃま達抜きで、仲良しわんママ達とランチに行ってきました。

運河にある、レンガ倉庫

出かける前のお子ちゃま達。

ママがお休みだと知り、自分達もお出かけできると思ってる様子…

特にてぃむは…

『ママ…』
てぃむたん、ごめんよ
ママはお仕事だよと、嘘を言いましたが、

『じ~っっ…』

仕事に行くスタイルと違うとわかるみたい。
ダメなんだよと言うと、まるで泣き顔…


娘がお休みだったので、任せて出かけました。

最近はお仕事の時も、キュンキュン鳴く・てぃむ
後追いも、始まりました。
敏感なお年頃なのかな

今日は初めてペッパラでお買い物しました
こまたんに、そっくりなスヌーピーの春物つなぎを。

スヌーピーそっくりな、こまたん

てぃむにも…と思いましたが、膝蓋骨脱臼には、足付きのつなぎはあまり着せない方が良いと聞き断念
脱ぎ着時がお膝によくないそうです
おもちゃが大好きなお子ちゃま達みんなの為におもちゃを買いました。



そして、てぃむのロングリード

先日、行ったような大きな公園で使用する為です。
あの公園は囲いがあるけど、やはりリードを離したら危険だもんね…反省です。

『てぃーちゃんも、お兄たん達と一緒でちゅか
うん、そうだよー

みんなのロングリードが揃いました

また大きな公園へ行こうね。

明日はパパがお休み。
お子ちゃま達はまたお留守番なしです。
また大雪の予報
皆さん、気をつけましょうねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさんは今日はお友達とお出かけだったのね(*^^)v
みんな、今日はお仕事のお出かけか、
違うお出かけなのか・・ちゃんと分かっているのね。
出がけにこんなお顔でジーって見つめられちゃったら
後ろ髪ひかれる思いになっちゃうよね・・(T_T)

でも可愛いお土産がいっぱい!
こまたん、似てるスヌーピーに^m^!!
ロングリードもとっても可愛いデザイン。
てぃむちゃんのイメージにピッタリね♪
モコもロングリードが必要なくらいお散歩して欲しいなぁ・・(^_^;)
可愛いロングリードも揃ってまたお散歩行くのが楽しみになるね!

明日は雪予報・・てぃむママさんも気を付けてね!!

モコちゃんママへ

そうなの、今日はわんママ達と、わん抜きランチで。
楽しかったけど、待ってる!と思うと…帰り道は急いだよー(⌒-⌒; )

こまる、似てるでしょ?(≧∇≦)(笑)
キャラ服は着たことないけど、スヌーピーなら…てチャレンジしたの♪

モコちゃん、てぃむよりお散歩頑張ってるよー。
うちはモコちゃんみたいに『ルン♬』て小走りしたり、弾まない…(>人<;)
なんかね、常に真顔なのよ…
お散歩楽しむより、必死な感じかなぁ。

安全な広い公園用に買いました(#^.^#)
普段は普通のリードで、お散歩練習しようと思って。

明日は全国的に荒れ模様だねー(~_~;)
有美さんも気をつけてね!
あたしも気をつけてお仕事行ってきます。

ワンママさん達とのお出かけ
楽しかったかな!(^^)!
お仕事なのかお出かけなのか
違いが分かっちゃうなんて
てぃむちゃんもお兄ちゃんたちも
みんな賢いなぁ♪
こまたん、ホントにスヌーピーに似てる(≧▽≦)
お洋服、とってもお似合いです!

おもちゃのお土産も、
みんな喜んでくれたかな?
いい子でお留守番していた甲斐があったね!

こちらも、朝からさんさんと降り続いています。
てぃむママさんも、雪道 気をつけてくださいね♪

かあたんさんへ

楽しかったよー(#^.^#)
しゃべる時間が足りないくらいでした(笑)

車通勤だから、お仕事の日は自分で決めた仕事服を着ていくのね(⌒-⌒; )
昨日は仕事服じゃなかったからわかったみたい。

悩んだ末車通勤したんだけど、いつもの道は怖いから、道変えて行きました。
かあたんさん、ありがとー(o^^o)

たまにはワンズ抜きで
女子会もいいよね~♪
。。でも
てぃむちゃんの悲しげな顔を見ちゃうと
後ろ髪ひかれまくっちゃいますね~(;^ω^)

てぃむちゃんっ☆
ロングリードでのお散歩
楽しみだね~((o(´∀`)o))ワクワク

こまたんのスヌーピーのつなぎっ
かわいい~(ノ∀\*)キャ~
こまたんのお耳が真っ黒だったら
スヌーピーそのものですね~(笑)

ティクレアさんへ

そうなんです、たまには!とワンママ達が、ワン抜きでランチ(⌒-⌒; )でも、結局ワン話になるんだよねー(笑)

スヌーピー、トリコロールカラーで可愛くて買っちゃいました(#^.^#)
こまるの顔の形がそのもので(笑)
『これは買わなあかん』と思って。\(//∇//)\

今日は雪、すごかったですねー。
見守り隊、とても可愛くて癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

