スポンサーサイト


4wanみんなでトリミング~♫

こんばんは、皆さん3連休楽しんでますか
今日は、4wan揃ってトリミングでした。


我が家のお世話になってるサロンは、ブリーダーさんもしています。

1年前に生まれて巣立った「くるみちゃん」が、トリミングに来ていました
FSCN3039.jpg
くーちゃんは、てぃむと同級生の女の子です

一足先に終わった・てぃむとテラスに出て記念撮影

2ショットを試みましたが断念1wanづつ記念撮影しました。
DSCN2978.jpg
くーちゃん、お家で写真を撮られることがないそうで緊張していました。

お次は、てぃむ
FSCN3040.jpg
今回はトリマーさんが違ったせいで、マズルま~るく・ふわっとした仕上がりに
足先は「隠しバリカン」
FSCN3041.jpg

こちらのサロンにはトリマーさんが3人いますが、指名制ではないんです。

なので、トリマーさんが変わるとカットも少し変わる・・・。

手術後は、毎回お同じトリマーさんだったので「マズル小さ目」になっていました。

FSCN3042.jpg
我が家のパパはマズルがま~るいのが好きなので、
今回くらいがいいのかもしれませんかわいいよ、てぃーちゃん


帰宅後、ぴんたん・こまたん・そっちゃんの記念撮影

まずは、ぴんたんから
FSCN3048.jpg
ブレないスタイルのぴんたんはなんの心配もなしです
DSCN2986.jpg
ぴん:「僕はこのスタイルがテッパンやからなっ

こまたんは、先月の方がママは好きかも~
FSCN3049.jpg
シャギーが足りない感じです。ま、いいけどね

そして、問題はそっちゃん・・・
DSCN2992.jpg
そっちゃんのことが大好きなトリマーさんがいて、そっちゃんを担当してくれるのですが。
なぜか目頭から上がいつも「おさるさん」みたいになるんですよぉ

そっちゃんは伸びると「眉毛」が出現するんだけど、今回のカットですでに「眉毛」が・・・。

先月のトリミングはそのトリマーさんじゃなかったんです
DSCN1292_201411232355124cc.jpg
眉毛になる部分をカットしていますよね。

今日サロンのママは先月のトリマーさんに「目頭のカット教えてあげて」と、
言ってくれたんですが、残念ながらおさるさんでした
来月に期待して、今回は伸びてきたら・ママカットしようと思います。


トリミングで綺麗になつたので、先日オーダーしたお洋服を試着しました。
DSCN3015.jpg
ボーダーTシャツ&パーカーベストの重ね着です
DSCN3014.jpg
後姿はこんな感じです~

こんなボーイズカジュアルスタイル、好きだなぁ~
DSCN3016.jpg

てぃむ:「ママ、てぃーちゃん・男の子に間違えられましゃんか
DSCN3018.jpg

・・・多分

みんな、トリミングおつかれさまでした。


明日はお仕事なので、訪問&コメント遅れますがお許しくださいね~
関連記事
スポンサーサイト
