スポンサーサイト


ネタなしブログです(笑)

ネタがなく更新できず、皆さんのブログもちゃんと会社のパソコンから読み逃げでした。ごめんなさーい

昨日はパパと休みが一緒で、予定ではランへ行くはずがあいにくの雨…

珍しく、数日間おやつなしだったお子ちゃま達
雨なので、プードル姉妹を連れて百貨店(西宮阪急・ハロードッグ)へお買い物に行ってきました。
専門店街にはクリスマスツリーが。

ハロードッグの店内は撮影禁止
なので、プードル姉妹の写真はありません。
平日で店内はガラガラ。
アレルギー出ないおやつを一生懸命セレクト
買った物は、

クマキッチンの、ピーフ&ポーククラッカー。初めてなので、アレルギーが出るかどうか要観察です。


キッチンドッグのクッキーは型。
ハトムギはフードに混ぜていて、ダイエットに効果あり。

ドットワンではおからのおやつ。

匠シリーズの、鯛のジャーキー。新作なのかな


そして初めて『うずら』のジャーキーを発見


ハロードッグでいつも親切なスタッフさんが声をかけてくれ、病院と同じ体重計で体重測定をしてくれました。
そっちゃん、ダイエット成功しました
ヒートが来る前の体重、2.6キロに。
避妊手術したし、2.6~2.7までをキープしたいと思います

そして、てぃーちゃん…残念のがら1.55キロまで減っていました
せっかく増えてたのに…。
てぃーちゃんの体重増加はフードを適正な量よりかなり多めにあげて増えてたので(1日60g)、
普通にあげるとこれくらいになるみたいです(1日・50g)

帰宅してからは宅急便が届きました。
新しいフードと、お買い物した物は次回に。

お留守番をしてくれた、ぴんたん&こまたんは明日はお友達とおデートです


フレンドリーなぴんたんは大丈夫だけど、びびり犬のこまたんが心配…
仲良くできるといいな。

今夜はゆっくり皆さんのところへ遊びに行きますね
関連記事
スポンサーサイト
