

お友達とおデート~前編~

今日は仲良しのお友達と「Akala」でおデートしてきました

のんジュエさん&ココちゃん・リコちゃん・まこちゃん3姉妹
~ココちゃん~
DSCN3130.jpg
~まこちゃん~
DSCN3092_201411280118291b7.jpg
リコちゃんお写真がブレブレで撮れてなかった~っ
ごめんよぉ、リコちゃん

そして、junjunさんとマロンくん
DSCN3110.jpg

前半はおしゃべりに夢中で、お写真あまり撮っていません

ぴんたん&こまたんはAkalaもお友達も「初めまして」です。
DSCN3101.jpg
わんこ見知りのこまたん・・・どうなることかと心配しましたが、
みんな優しくて・仲良くできました~
DSCN3099.jpg

アレルギーのあるホワイティーズですが、お出かけの時は神経質にせず
カフェのランチを食べさせています。

オーダーしたのは、ロコモコ丼
DSCN3088.jpg
ママはこちら
DSCN3093.jpg
スープ、サラダ、ドリンク、プチデザート付
DSCN3094.jpg
DSCN3095.jpg

ぴん:「ママ、早くちょうだいよぉー」
FSCN3139.jpg
ぴんたんの嬉しそうなお顔

ぴん:「うまうまやなぁ、こまる
DSCN3091.jpg

こまる:「はいでつ、兄たん
DSCN3090.jpg
2wanとも夢中で食べ、あっという間に完食

食べた後は、みんな自由にわらわらと遊びだしました
DSCN3096_20141128013418748.jpg
フレンドリーな性格のぴんたんは、とっても楽しそうで・終始笑顔
そしてマロンくんのママ(junjunさん)になついて、ベッタリ
ママのところではなく、優しいマロンくんママの横にずぅ~っといました

しばらくすると、「まこ~」と、まこちゃんを呼ぶ声が・・・。

続きは後編で。。。

※訪問遅れますがお許しくださいませ

関連記事
