

お友達とおデート~後編~

今日は皆さんのブログに訪問できなくてごめんなさい
じつは息子のバイク(70cc)が駐輪場で盗難にあい、バタバタしていました


今日は昨日の続きです。

のんさん(のんジュエさん)のまこちゃんを呼んだのは・・・

同じ神戸に住み・アメブロ有名ブロガーさんのjunjunさんでした。
※「vanilla」(http://ameblo.jp/vanillastyle/)

のんさんとjunjunさんはお友達なので、まこちゃんの名前を呼んだのでした。

一緒に来ていたのは、
FSCN3140.jpg
junjunさんちの次男・ペキプーのバニラくん(長男はコーギーのアッシュくん)と、

DSCN3118.jpg
先日6カ月になった・トイプー・アプリのはるちゃん
と、お友達と一緒にAkalaにランチに来られたんです。

マロンくんママのjunjunさんと同じお名前の「junjunさん」
初めましてなんだけど、お互いアメブロで知っていて(共通のお友達もいます)
お会いするのは初めてだけど、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。


わんこ見知りのこまたん、バニラくんに興味深々
FSCN3141.jpg
こまる:「君もMIXでつか

わんこら言わず、そばまで行き
FSCN3142.jpg
なんと初対面で2ショットが撮れました~
FSCN3144.jpg

お子ちゃま達はワラワラと遊び、その間に「おやつ」をオーダー
DSCN3111_201411290057198ee.jpg
お子ちゃま達のパンケーキは、ツリー型に切り抜いて可愛かったです。
マロンくんママが「お留守番してる、そっちゃんとてぃむちゃんに」と、
マロンくんのパンケーキをわけてくれてティクアウトしました~。

ママはフルーツたっぷりのパンケーキ
DSCN3129_201411290109426b7.jpg
イチゴのサンタさん
DSCN3126_201411290109442ee.jpg
生クリームの雪だるま
DSCN3128_20141129010945d43.jpg
可愛くて感動しましたよぉ~

junjunさん(マロンくんママ)も違うパンケーキでしたが、
のんさんは抹茶のかき氷
DSCN3124.jpg
これがまた美味しくて・・・(一口もらったのよね)
氷がとてもふわふわで、びっくりするくらいなめらかでした。

FSCN3147.jpg
ぴん:「ママ、早くパンケーキちょうだーい

ぴんたん、こまたんとっても美味しかったみたいで・笑顔~
FSCN3145.jpg
※バニラくんも欲しいと来たのであげましたよん

のんさんに抱っこしてもらい、まこちゃん・はるちゃんの2ショットを撮りました
DSCN3122_20141129011511772.jpg
まこちゃん1歳、はるちゃん6か月。

はるちゃんは今、てぃむと同じsizeなんだそう。
体重ははるちゃんがちょびっとだけ多いかな(羨ましい)
DSCN3119_20141129011510b3b.jpg
てぃむがいたら、3ショットが撮れたのに残念でした。


昨日のんさんちの次女・リコちゃんと、マロンくんのお写真が撮れなかったので、
マロンくんままのjunjunさんがリコちゃんと、マロンくんのお写真を送ってくれました。
IMG_8193.jpg
リコちゃん、ホワイティーズと仲良くしてくれてありがとね~
IMG_8198.jpg
マロンくんはXmasセット前でかっこいい姿
IMG_8199.jpg

我が家のホワイティーズもXmasセットで・・・
DSCN3134.jpg
お腹いっぱいで、なかなかモデルさんをしてくれず
DSCN3136.jpg
どちらかが、下を向いたりして
DSCN3137.jpg
最後はやっと目線をカメラに向けてくれました
DSCN3135_201411290126184f0.jpg

遠くから来てくれるマロンくん親子・のんさん親子
いつも楽しい時間をありがとね~、また遊ぼうね

そしてjunjunさん親子と、お友達。本当に楽しかったですありがとう~

わんこ見知りのこまたんも楽しんでくれて本当に良かった。

できれば4wan連れて会いたいけど、さすがに一人は不安で・・・。
もし、管理できずケガでもさせたらと思い・いつも2wanづつになってしまうの


明日はお仕事&そっちゃん・てぃーちゃんのお里シャンプーデー。

訪問遅れますがお許しくださいね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

関連記事
