スポンサーサイト


てぃむのお買い物♬

今日は真冬並みの寒さでしたねー

今日はてぃむを連れて、お友達のmayuちゃん(お子ちゃま達はお留守)と短時間デートでした。

ネィティブアメリカンなお店で、
テラスでランチ。
室内併設テラスだし、ストーブもつけてくれて寒くない


ランチはピリ辛でうまうまでした。


てぃむはうまうまなし。

陽が当たり、ぽかぽかでバッグIN

mayuちゃんに撮ってもらいました。

ランチを早々と済ませ、
今日の目的はこちら。

オンラインショップもある、YYスタイルさん
http://item.rakuten.co.jp/yypet/n-002/

てぃむサイズのプチプラお洋服がたくさんありました。

お店のオーナーさんもとても親切で、
いろいろ試着させていただきました。

サイズも豊富でしたが、売り切れがたくさん


オンラインで見ていた、チェックパンツは4wanお揃いは残念ながらできませんでした。

黄色チェック、

白チェックを試着し、

ラスト一枚のそっちゃんのサイズと、
お揃いでゲットしました。

帰りにお里に寄ると、可愛い自販機が

あまりにも可愛いので、オーナーの奥さんに抱っこしてもらい記念撮影


こんな可愛い自販機見たことないなぁ
ペットショップならではかもね。

今日はお互いゆっくりする時間がなかったけど、すごく楽しかったです。
mayuちゃん、ありがとう


今日はパパのお誕生日

パパ、お誕生日おめでとう

皆さんのブログにお邪魔できませんがお許し下さいねー。
関連記事
スポンサーサイト
