スポンサーサイト


Xmas雑貨♫

今日はパパとお休みが一緒だったのに、あいにくの雨
DSCN3229.jpg
残念ながらどこにも行けないので、
お子ちゃま達にお留守番をお願して息子のバイクを購入しに行くことに・・・。

DSCN3232.jpg
ぴん&こまる:「お土産お願いしまーす
DSCN3231.jpg
そっくす&てぃむ:「早く帰ってきてくだしゃい」

早く帰ってくるから、お留守番頼むね~
DSCN3230.jpg


ところで、皆さんXmasツリーは飾りましたか

我が家のツリーは・・・。こまたんにパピーの時に破壊され・・・
(マイクロファイバーで綺麗だったのに・・・涙)

それ以来、誤飲&破壊が怖くてツリーは購入していませんでした。

今日バイクを無事に購入し、帰りに大好きな芦屋の雑貨屋さんへ~

ツリーの代わりに、こんな可愛いお友達を連れて帰ってきました
DSCN3215.jpg
「ども、スノーマンです

あまりの可愛さに一目ぼれ隣の「きのこの切り株」と、「ソリ」も購入

写真を見て「あれ」っと思った方は素晴らしい

DSCN3219.jpg
そうです、ソリが逆になってるぅ~

写真を撮った後にパパに「逆なんちゃう」と言われて気が付いたママアハハ・・・。

この後、ソリをちゃんと正しく置き替えました

ぴん:「ママ、お土産は
DSCN3245.jpg
そっくす:「うまうまでしゅか
DSCN3246.jpg
こまる&てぃむ:「早く欲しいでつ~」
DSCN3242.jpg

型の、Xmas限定クッキーをお土産。
DSCN3251.jpg
お子ちゃま達は大喜びでした。


先日YYスタイルさんに行った時に「入荷したら送って」とお願いしていた・タートルが届きました。
DSCN3257.jpg
白チェックパンツと合せたら、Xmasっぽくなるかな
FSCN3262.jpg
てぃむ:「Xmas、楽しみでしゅね」そうだね~

てぃむのパジャマもYYスタイルさんで。
FSCN3260.jpg
前にRADICAで買ったパジャマ、sizeが大きくて「遠山の金さん」になるので、
プチプラ・パジャマを再度購入したんです。
FSCN3259.jpg
プレサーモ31じゃないけど、裏起毛なので暖かいね。


明日も寒いみたい
インフルエンザも流行ってるし、皆さんも風邪ひかないようにお気を付けくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト
