スポンサーサイト


焦げちゃうぞ

こんばんわ。前記事にコメントありがとうございました。

今日、姉宅のレディのCT検査日でしたが、診察後「脳・心臓・肺」の検査をしたそうです。(異常なしでした)

土曜日にCTとMRIを撮ることになりました。
土曜日の結果、皆さんにご報告させていただきたいと思います。


てぃむの異母姉妹のララちゃんですが、昨日・今日とカリウム値が悪く低血糖も起き命の危険な状態になりながら、頑張っているそう…
W先生も頑張ってくれています。

ララちゃん頑張れ


私も今日は体調が悪く、一日中ゆっくり過ごしました。
寒いから、ガスファンヒーターをつけたら、ちびっこがヒーター前に陣取っていました。

近い近いと言うと、

恨めしそうにママを見る・てぃーちゃん

うるさく注意したら、少し後ろに下がり伏せだしました。

てぃむ「これでいいでしゅか

そんなに前に行くと焦げちゃうぞ~~

今月、アメブロで仲良しだった・プードルのジョニーくんが虹の橋に渡りました。20歳でした。

ジョニーくんのご冥福をお祈り致します。





関連記事
スポンサーサイト
