スポンサーサイト


大雪

今日は全国的に荒れ模様でしたね
神戸も積雪で高速道路が通行止めになっていました

Whiteバレンタインになりましたねー
皆さんはチョコ、あげましたか


今朝の我が家の光景

ガスファン前に陣取る・ぴんたん

その後ろのベッドにこまたん…

ぴんたんの横にはそっちゃん
てぃむはというと…ぴんたんの横にいました(笑)

みんなで温風があたる場所にいました(笑)
そりゃそうよね、寒いもん

こまたんのベッドにご一緒させてもらった・てぃむ。

『1wanは寂しいんでちゅもん

昨日のお土産のガスパールがお気に入りみたいで、ずっと遊んでいました。

良かった良かった

普段は車通勤のママ。
今日も悩んだ末、道変えて車で行きました

今日はパパがお休みだったので、お留守番はなしなのに、出勤準備してるママをガン見する、プードル姉妹です。


職場から、今年初物の苺をいただきました

1粒が大きくてびっくり!
お子ちゃま達は今か今かと待っていました。

苺の種が消化悪いから、少しだけおすそ分け

てぃむも、小さいのをあげました


今日のキュンした一枚

そっちゃんの上に寝てる・てぃむ
よくみると、お手てでしっかりそっちゃんにしがみついてる
可愛いなぁとしばらく見ていました


明日は風が強くて寒いとの予報
みんなでお留守番頑張ってね。

皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

皆で温風の当たるところにいるなんて、
やっぱり皆暖かい場所が分かるのね(*^_^*)
昨日は特に冷えた気が・・
てぃむちゃん、こまたんのベッドに一緒にいさせてもらって良かったね^^

イチゴ、大きいー!
そっちゃんもてぃむちゃんもお目めがキラキラしてる(*^^)
でも私、イチゴをまだ食べさせたことがないのだけど
粒々が消化に悪いって知らなかった・・
少しだったら大丈夫なのね。。メモしておかなくちゃ。
今日のキュンとした1枚、可愛い~!
てぃむちゃん、そっちゃんのこと大好きだものね^^

モコちゃんママ

おはよう、今朝も寒いねー。

そうなの、今朝もみんなでヒーター前に集合してる(⌒-⌒; )

苺、大っきいでしょ⁇
ていむの顔と変わらないくらい大っきいのもあったよー(笑)びっくり!

そうなの、あたしも知らなかったんだけど、
獣医さんに
『苺は種が消化によくないから、たくさん食べる時は種をとったらいい』て…。

苺の種取るってどうやって⁇Σ(゚д゚lll)って、思って聞いたの。そしたら
ナイフでカットしたらいいんだって…(笑)

モコちゃん、可愛いお洋服ねー\(//∇//)\
てぃむとモコちゃんサイズ一緒だから、いつか一緒に『女子学生風』で会いたいね♬

てぃむママさんのところの4ワンは、
いつもこんなに仲良しなんですか(*´▽`*)
見てるだけで癒されます~♪
最後のそっちゃんとてぃむちゃんの添い寝写真、
私もキュンキュン来ちゃいました♡💛♡
こまたんも、一緒にベットに入れさせてあげるなんて
なんて優しいお兄ちゃんなの(*´▽`*)

いちごの種、注意しないといけないんですね!
教えてくれてありがとう!(^^)!


かあたんさんへ

こんばんわー(o^^o)

最近はみんな仲良くなってきました。でも4wan仲良くなるまで時間かかったよー(⌒-⌒; )
特にこまるがてぃむを受け入れできなくて…。
1wanずつ受け入れ時間が違ったようで、最近やっと仲良くなりました。
そっちゃんとてぃむは、本当に仲良しでいつも一緒に寝てます

苺、種の消化が悪いみたい。
食べ過ぎなければ大丈夫なんだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジョワくんとゆめちゃんは苺、好きかな?(≧∇≦)

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
そっちゃんとてぃむちゃんの
重ね寝に
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
多頭飼いの良さって
こういうキュンとするシーン
見れちゃうことですよね~(笑)

イチゴを見つける4ワンコちゃんっ
みんな真剣ですねー(*>∀<)

ティクレアさんへ

ありがとぉ~\(//∇//)\
クレアちゃん、アリスちゃんの見守り隊の仲良し姿にあたしも萌え~♬でした。

毎日、こうやって寝てるんだよ(笑)
てぃーは、そっちゃんをママだと思ってるのかな?(⌒-⌒; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

