

みんなモケモケ

今日は1日中、雨の神戸でした

お子ちゃま達はパパさんがお休みだったので、お留守番はなし。
DSCN3598.jpg
ママが帰宅すると同時にGREEDOGから荷物が届きました。

てぃむ:「なんでしゅかね
DSCN3600.jpg
ぴん:「きっとこの箱は、僕らのうまうまやで
DSCN3601.jpg

大正解~

手作り食を始めるのは良いけれど、時間がない時の為に簡単手作り食材を購入しました。
ドットわんの期間限定の3種のキノコ水煮
DSCN3630.jpg
黒毛和牛ステーキ※これは、そっちゃんのお誕生日に
DSCN3629.jpg
うるちひえのポン菓子は、お米の代用品として。
DSCN3626.jpg
お魚は鰹をチョイスしました。
DSCN3631.jpg
あとクール宅急便で、初めてのお肉が届く予定です。
DSCN3612.jpg
こちらは、こまたんがずっと食べていたアニモンダのウエットフード
DSCN3632.jpg
※ウサギ肉を使用しています。

こればかり食べてると又新たなアレルゲンになるし、ローテーションの1つとして。

こまたんだけじゃなく、みんなに試してみようと思います。
DSCN3607.jpg
少しでも、カユカユが減るといいね~


25日のXmasは、今年最後のトリミング
DSCN3605.jpg
4wan揃ってお願いしています。

ぴんたん、こまたんはそうでもないけれど、
DSCN3606.jpg

そっちゃん、てぃーちゃんはお顔モケモケ~
DSCN3613.jpg
特にそっちゃんは、口元が下向いて伸びて「おばあさん」みたい・・・

DSCN3604.jpg
お鼻上の毛が極少だから余計そう見えるんだろうなぁ。

てぃむ:「てぃーちゃんはどうれしゅか
DSCN3614.jpg
てぃーちゃんは目元が見えにくいよね。
FSCN3625.jpg
毎回トリマーさんで「マズルの大きさ」が違って仕上がる・てぃーちゃん

、最近はマズル大き目のテディベアカットではなく、小さ目のマズルが流行ってるんだそうです。
でもママは今くらいがとっても好き

今回も、先月てぃむをカットしてくれた・トリマーさんだったらいいなぁ~
DSCN3624.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんはみんな優しいから、誰でもいいでしゅよ

トリミングまで後5日。モケモケだけど、我慢我慢です

関連記事
