スポンサーサイト


REDが似合う?

今日も寒い1日でしたねぇ~
皆さんのブログで見られる「Xmasイルミネーション」を楽しみに見ているママです。

今年の冬はお子ちゃま達の服を買いそろえた我が家。

さすがに4wan分ともなると、お高い物は買えません

特に冬物が少なかったプードル姉妹に買いそろえたんだけれど・・・
DSCN3521.jpg
この冬はなぜか「赤」ばかりになってしまいました

そっちゃんはアプリ(かなり退色してる)なので、
ピンクやラベンダーなど、優しい色も似合うんだけど、
DSCN3514.jpg
レッドの毛色のてぃーちゃんは、薄い色がぼけてしまって似合わない気がして。。。
DSCN3518.jpg
2wanお揃いにできる似合うカラーは、「RED」かな

てぃむ:「てぃーちゃん、お里で赤が似合うって言ってもらえたでしゅ
DSCN3526.jpg
ホワイティーズ2wanの時は「似合う色」なんて考えることもなかったし
(白いからなんでも似合う)
そっちゃんもアプリだからわりとなんでも似合うので、深く考えたことなかったけど・・・
DSCN3510.jpg
てぃーちゃんはイエローやオレンジ、逆にホワイティーズに避けていた「白」が似合うんだよね。
DSCN3506.jpg

毛色が違うことから、なかなか4wan同じ色の服をきることが少ない我が家です。

明日はママだけお出かけなので、簡単更新にて失礼します~
関連記事
スポンサーサイト
