スポンサーサイト


メリークリスマス&今年最後のトリミング♪

皆さん、こんばんはメリークリスマス

少しバタバタしていたので、訪問できなくてごめんなさい。
Xmasメッセージをくださったお友達、ありがとうございます。嬉しかった~

今年最後のトリミングで、真っ白・スッキリしてきた4wan
DSCN3666.jpg
みんなスタイルは変わっていませんが・・・

ホワイティーズは短髪男子のぴんたんと、金八スタイルのこまたん
DSCN3641.jpg
ぴん:「男はやっぱりビシッと短髪やで~」
DSCN3642.jpg
こまる:「兄たん、今はロン毛でつよ」
DSCN3657.jpg
対照的な兄弟ですが、今のところスタイルチェンジする予定はありません。

そしてプードル姉妹。
今日はマズルの毛を整える程度にしてもらいました。
DSCN3645.jpg
特にそっちゃんは、薄毛なのでほんと整える程度。。。

先日のお里シャンプーで、サンタ帽子をいただいたので被ってみました
そっくす:「そっちゃん、可愛い
DSCN3647.jpg
可愛いよぉ、そっちゃ~~ん(いつもの親ばかはスルーしてね)

サンタ帽をかぶったら固まった・てぃーちゃん
DSCN3649.jpg
てぃむ:「ママ、これはなんでしゅか・・・
DSCN3650.jpg
動くから帽子がずれる~
DSCN3652.jpg
最後はちょっと笑顔で、お写真撮らせてくれました

今日トリミングサロンで、てぃむの体がしっかりしたと言ってもらえました
DSCN3667.jpg
体重も増え、身幅も出てきたのが嬉しいママです


最近手作り食を楽しみにしてるお子ちゃま達

ぴんたんは、もともと手作り食だったので特に大喜びです
DSCN3673.jpg
ぴん:「ママ、ご飯まだ~~っ
こまる:「僕も早く食べたいでつ~」
DSCN3675.jpg
アレルギーがマシになるといいね、こまたん
そっくす:「ケーキはいつ食べるんでしゅか
DSCN3674.jpg
パパがまだだからねぇ・・・。遅くなるかなぁ。

てぃむ:「パパが帰ってきたら、てぃーちゃんもケーキ食べましゅ
早く帰ってくるといいね~。
DSCN3677.jpg

てぃーちゃん、すごく手作り食が好きなようで。
カリカリの時よりも勢いよく食べ、もう少し欲しいと催促するくらいです

明日はそっちゃんの2歳のお誕生日
お仕事で遅くなるけど、お祝いしようね~


関連記事
スポンサーサイト
