

♡そっくす2歳になりました♡


今日12月26日・そっちゃん2歳になりました

パピー時は4足・白靴下をはいていたアプリコットのそっくす
IMG_8472.png

お迎えした時は、ステンレスアレルギーで鼻の頭が脱毛していたので顔バリしていました。

そっちゃんは性格がとても明るくて、ぴんたんと犬見知りのこまたんとも
すんなり仲良くなれたんだよね

てぃーちゃんをお迎えした時も、まるでママのように面倒見てくれて
そっちゃんがてぃーちゃんを育てたと言っても過言ではないよね
FSCN6564.jpg
我が家で初めての女の子のそっちゃん
DSCN6955.jpg
娘が「お嫁に行く時は連れて行く」と言うくらい、溺愛されてる・そっちゃん

今年は避妊手術も頑張ったね。
DSCN7153.jpg
そっちゃんが1泊入院した時は、みんなとても寂しくて・・・
そっちゃんの存在が大きいと実感しました。


昨日1日早いお祝いをしました。。
DSCN3685.jpg
Xmasケーキに「2歳」のロウソクですが

みんなが狙ってるので、娘に抱っこしてもらいながら一口目をパクリッ
DSCN3686.jpg
みんなで分けて、いただきました~
DSCN3691.jpg

そっくす:「ママ、これはなんでしゅか
DSCN3694.jpg
これはそっちゃんへプレゼントだよ~
DSCN3695.jpg
PARIEROのカバーオールです。
FSCN3705.jpg
お留守番が多い我が家。
つなぎ服は冬の必需品なので、ついでにてぃーちゃんのもしました。
DSCN3703.jpg
胴長だけど、細いそっちゃん。
お正月休みに詰めてあげるから、大きいけど我慢してね

ママの大好きな写真なんか幼顔で大好きなんです
FSCN0656_2014122622424092f.jpg

これからも元気で、優しいそっちゃんでいてね


※いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。

年末で仕事が忙しくなり、しばらく皆さんのブログにお邪魔できないと思います。
ごめんなさい
明日からお休みのお友達、まだまだお仕事のお友達。

インフルエンザに気を付けて、元気にお過ごしくださいね



関連記事
