

てぃーちゃん2回目のヒート

そっちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきました
本来なら、お一人お一人お礼に伺いたいのですが、
多忙の為この場を借りてお礼を言わせていただきます。
皆さん、本当にありがとうございました

fc2blog_201412282212065a2.jpg
そっくす:「皆しゃん、おめでとうをたくさんありがとうでしゅ

てぃーちゃん2回目のヒートになりました。
fc2blog_20141228221631e92.jpg

パテラの手術が終わるまでは避妊手術をしないので、(体重が増えると足によくないから)
もしかしたら3回目のヒートが来てしまう・・・かなぁ
fc2blog_20141228221749d22.jpg

末っ子だし、まだまだ赤ちゃんと思っていたけど、てぃむも1歳5か月。
FullSizeRender (2) - コピー
てぃむ:「てぃーちゃん、立派な大人でしゅもん

そうなんだよねぇ・・・もう立派な大人なんだよね
でも、ママにとってはいつまでも赤ちゃんなんだよ~

ヒート中は安易にお出かけできないから、ママが忙しい時期にヒートになって良かったかも。

てぃむ:「てぃーちゃん、またおむちゅでしゅか
IMG_8499.jpg
う~ん、まだ出血も少ないからいいかな。
(でも、そっちゃんの上に重なって寝るから・お洋服に血がついちゃいました

今年はいろんなことがありました。

FC2でこのブログをはじめたこと。

そっちゃんの避妊手術に、てぃむのパテラの手術は
我が家にとって、とても大きな出来事でした。

皆さんにもたくさんの元気玉を送っていただき、どれだけ助けられたか・・・。

てぃむ:「皆しゃん、次の手術の時も元気玉・よろしくでしゅ~
FullSizeRender (3) - コピー

少し早いですが、皆さん・今年は本当にお世話になりました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。


皆さんはもうお休みかな

さぁ、31日まで仕事頑張るぞぉ~

※年内読み逃げですがどうぞお許しください~byてぃむママ
関連記事
