スポンサーサイト


7ヶ月になりました♬

今日の神戸は、風は強いけどです。

てぃむ、今日で7ヶ月になりました。

毎月・記録しているのですが、
今日計ったサイズ
胴回り24、ウエスト19、首の付け根~尻尾の付け根まで21.5センチ。
体重はまた測ろうと思います。

お里のブログに載っていた・てぃむ

このお顔に一目惚れしたパパ
悩みに悩んで(なんせ4頭目だから)、どうしてもうちの子にしたい頼むと、拝み倒されて生後4ヶ月のてぃむをお迎えしました。

小さくて、1キロなかったてぃむ。

お写真撮られるのが苦手でした。
毎月、毎月お顔や身体が変化し成長してきました。
初めてのトリミング

初めてのXmas

お散歩も上手になり、

ボーイフレンドリーもでき、初めてのバレンタインも経験しました(笑)

体型もプードルらしくなり、

トリミングも慣れてきました。

膝蓋骨脱臼だけど、毎日弾丸ダッシュする元気な女の子に育ち、兄姉とも仲良くなりました。


ずっとアメブロでブログをしていたけど、てぃむの楽しい出来事や成長を記録に残したくて、てぃむだけのブログを始めました。

ブログを通してお友達になってくれた皆さん、ありがとう

どうか、これからもちびっこ・てぃむと兄姉達をよろしくお願いします




てぃーちゃん、これからも毎日楽しく過ごそうね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃんっ☆
7ヶ月*おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

てぃむちゃんのお迎えは
パパさんのひと目惚れがきっかけだったんですね~
結果
お迎えして大正解でしたね(笑)

てぃむちゃんっ☆
コンパクトな体には
たくさんのパワーが詰まってるんだよね('∀'*)
これからも
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと
元気いっぱい
キラキラな日々を過ごしてね~(*ノ∀`*)

ティクレアさんへ

ありがとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
末っ子だからか『もう7ヶ月⁈』て思っちゃいます。

パパの一目惚れ、大正解って言ってくれてありがとー\(//∇//)\嬉しい!
最初なら4wanなんて…て、尻込みしてたけど、3も4も変わらなかった(笑)

毎日、楽しいwanダフルライフです(o^^o)

てぃむちゃん、7か月目おめでとう~!
お里のお写真、可愛いー(≧∀≦)
パパさんが一目惚れしちゃうのも当然、納得!
運命的な出会いだったのね!

ご飯もしっかり食べて、弾丸ダッシュもできて
ボーイフレンドまでできて・・(いいなぁ♡)
てぃむママさんが嬉しくてニコニコしてるお顔が目に浮かぶわー^^

これからも可愛い4ワンちゃん達に会うのを楽しみに
遊びに来させていただきます♪
てぃむちゃん、おめでとう~!

モコちゃんママへ

ありがとぉ\(//∇//)\

モコちゃんを追いかけるように、てぃむも7ヶ月になりました♬
なんか早いよねー。

うふ♩あたしのにやけ顔、バレた?(笑)

ガールフレンド&ボーイフレンドもできて、だんだんお友達との接し方を覚えてきたみたい。
お兄ちゃん達やそっちゃんとは違う、わん友とたくさん社会化勉強して欲しいと願ってます(o^^o)

本当、いつか必ず会いに行くよー!
これからも一緒に成長していこうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てぃむちゃん、7か月おめでとう!(^^)!
ほんと、パパさんの一目惚れは
大正解だったね(^^♪
優しいお兄ちゃんたちとも
仲良くしてもらえて
てぃむちゃん、とっても幸せだね♪

ますます素敵なレディになっていく
てぃむちゃんの成長を、
これからも楽しみにしています(*´▽`*)

てぃむちゃん、7か月おめでとう^^

パパさんの一目ぼれ、
本当に大正解でしたね♪
でも確かに一目ぼれしちゃうの分かります!!!
カワイイー♡

これからもすくすく元気に、
そしてますますかわいく 1歳をお迎えしようね~♡
これからのてぃむちゃんの成長、
みんなのカワイイ姿を楽しみにしてます^^

かあたんさんへ

ありがとー(#^.^#)
あっという間に7ヶ月になった気がします。

パパの一目惚れ、大正解かな?(笑)

ほんと、兄姉と仲良くなってくれて、一安心だよ~\(//∇//)\
これからも仲良く元気に過ごして欲しいです♩

すももママさんへ

ありがとぉ\(//∇//)\

パパの一目惚れが良かったのかなー(笑)

本当に、すくすく育って元気に1歳を迎えて欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多頭飼って最初は難しいと思ってたけど、今は4wanで幸せですー(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

