スポンサーサイト


~最近のいろいろ&みんな仲良くご挨拶~

今年も残すところ後2日になりましたネ。皆さんは大掃除は終わりましたか

住所を知ってるお友達に年賀状を出させていただこうと思っていたのですが、
先日、パパの身内が亡くなり喪中になりました。

皆さんの可愛い年賀状をいただいても、我が家からはだせませんがどうかお許しくださいね。


そっちゃんのお誕生日プレゼントに買ったPARIEROのカバーオール・・・。
なんと後日SALEになっていました

なのでこの際4wanお揃いにしちゃえ~っってなもんで、
イロチ購入しちゃいました。

FullSizeRender (24) - コピー
ぴん:「僕らはシブく茶色やねん。似合う

ぴんたん&こまたんはブラウン。
FullSizeRender (23) - コピー

そっちゃんも身幅を詰めたので、ちょうど良い感じ~
IMG_8526.jpg
てぃーちゃんも、イエローにしました。
FullSizeRender - コピー (12)


最近、ドライフードに手作り食を+しています。
FSCN3729.jpg
アカナのドライに、GREENDOGさんで買っているお魚・国産かぼちゃ・
キッチンドッグのはと麦を入れ、赤い粉は「クランベリー」です。

冬は膀胱炎や男の子は前立腺炎などになりやすいので、プラスしています。

こまたん、目元の赤味・脱毛がマシになってきました
FullSizeRender (22) - コピー
ぴんたんも、カイカイの行動と涙の量が減ってきました。
FullSizeRender (20) - コピー
IMG_8547.jpg
そっちゃんも涙量が減り、涙やけも減ってきました。

FullSizeRender (13) - コピー
そして期待していなかった・てぃーちゃんですが、
いつも本当にビチャビチャだったのが、マシになってきました
今はナミダケアをしていない・そっちゃん&てぃーちゃん
FullSizeRender (14) - コピー
このまま良い状態が続くといいのですが、
ドライフードはやめてないので今後、どうなるかなぁ~・・・。
FullSizeRender (16) - コピー


そしてご心配いただいてる・てぃむの異母姉妹のララちゃんですが。

1キロまで減っていた体重が、今日1・3キロだったそうです
1日3回、カリカリを食べるまで回復しているんだそう。

毛玉だらけだったので、今は丸刈りにしていますが
もう少し太ってきたらカットも可愛くすると言っていました。

年内に良い報告ができて良かったとおっしゃっていました。
また来年会いにいこうね、てぃーちゃん

そして先日ご紹介した、そっちゃんのママ犬と
てぃーちゃんのパパ犬の間に生まれた4匹の男の子。

そのうち、てぃむと同じちびっこくんが、
てぃむの生後1カ月の頃に似てきたそうです。

まだまだ離れ目のブサイク期。なぜか舌出し
IMG_8502.jpg

そして今日、偶然撮れた・てぃむの舌出し
IMG_8498.jpg

今からだんだんイケメン君になってくる・・・かな
IMG_8503.jpg

てぃむ:「どうでしゅかねぇ~
FullSizeRender - コピー (6)
こうご期待・・・かな。


最後に、我が家のお子ちゃま達から皆さんへご挨拶です。

IMG_8531 - コピー
ぴん&こまる:「みんな、今年は仲良くしてくれてありがとう~

そっくす&てぃむ:「たくさんのお友達ができて、とっても楽しい1年でした
FullSizeRender (11) - コピー

~本当にありがとう~
FullSizeRender (15) - コピー

「来年もどうぞ仲良くしてくださ~い」
FullSizeRender - コピー (11)


ぴん・こまる・そっくす・てぃむより
関連記事
スポンサーサイト
