スポンサーサイト


てぃむのヒート

皆さん、お正月を満喫してますか

今日まで我が家はママだけがお休みなので、お子ちゃま達とマッタリと過ごしています。
DSCN3795.jpg

ぴん:「明日はパパがお休みやんなっ
DSCN3784.jpg

こまる:「どこか行くでつか
DSCN3783.jpg

そっくす:「そっちゃんもお出かけしたいでしゅ~
FSCN3811.jpg

てぃむ:「てぃーちゃんもぉ~
DSCN3780.jpg

どうかなぁ~・・・  てぃむがヒートになったのは12月29日(ブログにアップしたのは30日です)

お散歩を控え、お家の中でお利口にしていました。

出血はもう終わっていますが、本来・これからが危ない時期。

年末、てぃむをお里に連れて行って聞いてきました。

今回のてぃむのヒートですが・・・。
出血と陰部の腫れが、初ヒートの時よりも少ないとのこと。

まだ2回目だし、あまり心配しないでも良いと言われホッとしました

たくさんわんこのいるところは避け、
おむつをして・バッグやスリングにINでお出かけするのは大丈夫と言われました。

DSCN3781.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、おむちゅして・バッグINしましゅ

とは言ってもどうするかはまだ未定。。。よく考えてから決めようね。

てぃむ:「はいでしゅ
FSCN3801.jpg

今日はおうちでゆっくり・マッタリしようね~
FSCN3805.jpg


※本日拍手コメお休みします
関連記事
スポンサーサイト
