

みんなで一緒に初詣

今日はパパがお休みなので「健康祈願」に行ってきました(喪中の為初詣ではありません)

こちらの「弓弦羽神社」は、わんこも一緒に行ける神社です

4日だから人も少ないと思っていましたが、
中へ入ると、たくさんのわんちゃん連れで賑わっていました。
DSCN3817_2015010422050004e.jpg

わんこ専用水飲み場もあり、本当にわんこに優しい神社です。
o0480064012805918019_201501042211466c4.jpg

昨年のてぃむの手術成功のお礼と、
今年の手術成功祈願をしお守りを購入して早々と退散

帰る途中、偶然・お里のオーナー夫婦に会い、新年のご挨拶をしました。

アジソン病のララちゃんの健康祈願に来たそう・・・幸せだね、ララちゃん
(※ララちゃん体重1・5㌔まで増えたそうです)

ぴん:「久しぶりに会って、嬉しかったなぁ~
DSCN3826.jpg

こまる:「いっぱいナデナデしてもらったでつよ
DSCN3820.jpg

そっくす:「そっちゃんの大好きなオーナーしゃんです
DSCN3819.jpg
今日もたくさん甘えてたもんね

てぃーちゃんは、帰る姿を見送っていました。
DSCN3824.jpg

てぃむ:「ママ、今度ララちゃんに会いに・お里に行くでしゅ
DSCN3823.jpg
そうだね、ララちゃんに会いにお里に行こうネ~

帰りにGrEENDOGに
DSCN3829.jpg
てぃーちゃんはバッグINです。
DSCN3828.jpg
てぃむ:「歩けないでしゅ
仕方ないよ、もう少しの辛抱だからね~

お買い物した物はお魚(冷凍)と、こちら
DSCN3830.jpg
鯛のおやつには「おみくじ」が入ってるんですって
DSCN3831.jpg

今年も「肉球お守り」を購入しました
DSCN3833.jpg

そして娘の干支「ひつじ」の置き物
DSCN3834.jpg

今年もみんな元気で、そして・てぃーちゃんの手術が無事成功しますように



関連記事
