

今年初シャンプー&挫折

今日最後のお休みなので、
お子ちゃま達をお家シャンプーしました。。。が
FSCN3878.jpg

でも、3wan目で挫折したママ・・・
DSCN3877.jpg

シャンプーできなかったのは、ボンバーヘアーのそっちゃんでした。
ごめんよ、そっちゃん
DSCN3875.jpg
そっくす:「そっちゃんだけボサボサでしゅね」
DSCN3870.jpg
そっちゃんは明日、お里シャンプーに行こうね~

てぃむ:「てぃーちゃんも行くでしゅ~
FSCN3882.jpg
てぃーちゃんはお兄ちゃん達とお留守番だよ、また今度ね~

~手作り食を初めて1カ月~
DSCN3871.jpg
アレルギーで目の周りが脱毛(薄毛)+涙やけがでていた・こまたん。
DSCN3866.jpg
痒みも、涙やけもマシになってきました~

そして同じく、目頭&鼻周りの脱毛(薄毛)していた・ぴんたん。
DSCN3836.jpg
ぴん:「、僕のこと
FSCN3880.jpg

口焼けもしていたんだけど・だんだん薄くなってきました。
アップにしたら、マシになってきてるのがわかるかな
DSCN3845.jpg
鼻のてっぺんなんて肌が見えてたんだけど(ハゲともいう・・・)
こちらも、無事生えてきました

そして、てぃーちゃんの「涙ダダ漏れ」の件ですが。
DSCN3869.jpg
口元まで濡れてた時よりも減ってきています。
あ、でも「お肉」の時は少し多いかな・・・。お魚の方が良いのかもしれません。

そしてそっちゃんですが。
DSCN3860.jpg
前よりは涙は減っていますが、まだ目頭辺りが濡れている状態です。
でも涙やけはなくなったので良かったです。
FSCN3881.jpg
まだ1カ月だし、気長にがんばろうね、みんな
DSCN3848.jpg

ちなみに今夜のメインメニューは「ワニ肉」でしたコワッ

※お休みしていた拍手コメ、再開しています。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
関連記事
