

やっとヒート終了♪

久しぶりの更新です皆さん、3連休は楽しんでますか

昨夜は帰宅が遅かったママ。

商売繁盛の神様・戎神社「えべっさん」に行き、その後新年会でした
社長&奥様も新年会に来られ、いろんな話を聞き・褒めていただき嬉しい1日でした

お子ちゃま達の手作り食は朝作り冷蔵庫に入れていたので、娘ちゃんにお願いしました。

ぴん:「ちゃんとうまうま食べたで~」良かったね~
IMG_8590.jpg

我が家の手作り食はお魚が中心。
鯛・イワシ・アジ・カンパチ・ヒラメ・ハタハタなど、手作り食材をお取り寄せしています。
IMG_8592.jpg

お肉は猪、変わり種ではなんとワニ・ダチョウ・ラクダ・・・
IMG_8594.jpg
お野菜も兵庫県丹波篠山の新鮮なお野菜を調達し。
おかげさまで、アレルギーもひどくならずに済んでいます。

冬は水分をあまり摂取しないので、できるだけ水分たっぷりを心がけています。
IMG_8613.jpg
そっくす:「そっちゃんご飯、モリモリ食べてましゅ~

涙はまだ出ていて、目の周りも濡れていますが・涙やけはなくなってきたそっちゃん。

IMG_8600.jpg
てぃーちゃんも同様です。
焦らず・じっくりが今年の目標無理しすぎずに頑張ろうと思います。

そして12月末にヒートがきた・てぃーちゃん。

やっと終わり、お散歩も解禁で~す良かったね、てぃーちゃん
IMG_8615.jpg
てぃむ:「いっぱいお出かけできるでしゅよ

まだまだ寒いですが、皆さん楽しいお休みをお過ごしくださいね~
関連記事
