

にいに、お誕生日おめでとう!

ご心配おかけしています、今日の昼には熱も平熱に戻り・痛みもマシになってきました。
暖かいコメント本当にありがとうございました。

今日1月14日は息子くんの20歳の誕生日

ぴん:「にいにのお誕生日やねん
DSCN3917.jpg
こまる:「はぴばーすでーなんでつよ
DSCN3935.jpg
そっくす:「大人になったんでしゅって
DSCN3953.jpg
てぃむ:「大人って、しゅごいんでしゅか
DSCN3941.jpg

昨日も書きましたが、息子くんは阪神大震災の3日前に生まれまして。
入院中も、退院後も大変な育児でした・・・

私は震災のショックで母乳が止まってしまい、おむつやミルクも調達するのも大変な中

大きな病気もなく、本日20歳を無事に迎えることができました。
DSCN3981.jpg

そして、ぴんたんをお迎えしたいと言ったのも、息子くんでした。
FSCN3976.jpg
ぴん:「にいに、僕を見つけてくれてありがとう
DSCN3957.jpg

そして息子くんが、うちの4wanの中でも1番可愛がっているのが、こまたん
DSCN3959.jpg
みんなを可愛がっていますが、こまたんは特別なんだそう

FSCN3968.jpg

初めての女の子をお迎えして、戸惑いながらもそっちゃんを可愛がってくれ、
FSCN3967.jpg
我が家のちびっこてぃーちゃんも「潰してしまいそう」と言いながら、
そ~っと抱っこする・にいに

「20歳おめでとう、これからも可愛がってね」
DSCN3947.jpg

大人の仲間入りをしたのだから、責任ある行動をとって欲しい物です。

HAPPYBIRTHDAY
関連記事
