スポンサーサイト


デコ・てぃむ

久しぶりに『パシャペット』をしてみようと開いたら…
登録犬数が3wanまででした
てぃむたん、登録ならず

でもでも、デコったてぃむを投稿してみました。

このフレーム、可愛くて好き

このお花も好き
デコアプリはお友達に教えてもらいました。最近ハマってます

ダイニングの暗いところで、写真を撮るとレッドのてぃむはかなり暗く写ります

やはりiPhoneだからかな

そっちゃんは、アプリだからまだ明るく写ります。

ダイニングテーブルの真下におすわりするんだもんなぁ…

画像を明るくする、アプリないかしら

『ママ、お写真疲れたでちゅよ
こんな声が聞こえてきそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レッドのてぃむちゃんっ★
ちょっと陰に入ると
お顔が暗く写るんですねー
アリスの顔は濃いシルバーなので
真っ黒になっちゃいます(;^ω^)
クレアと並べて撮影すると
まるでオセロだよ~ん(笑)

スマホのアプリっていっぱいあるから
悩みますね~Σ(゚∀゚」)」
↑このフレーム
めちゃくちゃかわいいっ♪

ティクレアさんへ

そうなんですー(⌒-⌒; )
いつも娘に『ガングロたまごちゃん』て呼ばれてて(笑)

アリスちゃんの方がクレアちゃんより濃いシルバーなんだね~♩

わかるわー、うちもそっちゃんと並べて撮影したら、
茶系のオセロになるもんε-(´∀`; )

うんうん、スマホのアプリいっぱいあるもんね。
これ、可愛いでしょー(≧∇≦)
かなりお気に入りです。

デコピックだったかな?
ティクレアさんも試してみてー(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

