

今日のごはんとてぃーちゃん・お家シャンプー

今日の神戸は1日中雨・・・

1月後半~2月は、いろいろお出かけ予定が入ってるので、
こんな日は、お家で体をゆっくり休めるのが1番

DSCN4113.jpg
今朝のご飯待ちのお子ちゃま達です

今日はこちらのタカキビをお野菜と炊いて・・・
DSCN4106.jpg
お魚・ハタハタとその他モロモロを加え出来上がり
DSCN4104.jpg

ご飯の時はスヌードを付けています。
ぐれーはぴんたん、ブルーはこまたんの物
DSCN4108.jpg
ピンクのヒョウ柄はそっちゃん、ストライプはてぃーちゃんのです。
FSCN4141.jpg

スヌードって結構お高いですよねぇ・・・。
じつは、こまたんのスヌードが長年使用しているせいで、ゴムが伸びちゃって
不器用なママは手作りなんてできないし、新しいの買わないとなぁ・・・

ぴん:「ママ、早くちょうだいっっ
DSCN4112.jpg
ぴんたんは、食べたいとき・お耳がぴょんって上がるんですよ

こまたん、そっちゃん、てぃーちゃんもお利口にご飯待ち
DSCN4111.jpg
お子ちゃま達のこのお顔を見ると、美味しい物を作ってあげたくなります
DSCN4110.jpg

あっという間に完食
てぃーちゃ~ん、午後からシャンプーしようね

てぃむ:「え・・・てぃーちゃんでしゅか
DSCN4119.jpg
てぃむ:「洗われまちた・・・
DSCN4132.jpg
トリミング前でマズル回りがモケモケ・・・
切りたいところだけど、トリミングまでもう少しだから我慢我慢

てぃーちゃんはマズル周りの毛が少ないのが悩み。

最近は大き目に作ってもらってますが、もう少しだけ少し小さくしようかなぁ・・・。
関連記事
