スポンサーサイト


WanDayまーけっとへ行ってきました♪

2月1日の今日は極寒だったてぃーちゃん地方です

今日はずっと楽しみにしていた「WanDayまーけっと」
DSCN4305.jpg
この日の為にお休みを合わせたパパとママ。

いつも手仕事市や、アメブロの方で仲良くしてもらってる・作家さんが
出店すると言うので、4wan連れて行ってきました。
DSCN4323.jpg
ぴんたん&こまたんは手仕事市に行ったことがないので、楽しみだね~
ぴんたん&こまたんはパープル、そっちゃん&てぃーちゃんはベビーピンクで
今日は、4wanイロチおソロです。
FSCN4319.jpg

会場はいつもお世話になっているGREENDOGさんの奥の部屋。

DSCN4299.jpg
ぴん:「ママ、今日はめっちゃ寒いなぁ~

プードル姉妹は仲良くカートIN
DSCN4300.jpg
てぃむ:「しゃぶいぃぃ~~

頑張れ、てぃーちゃんもうすぐ着くし、うまうま買おうねー
DSCN4301.jpg
てぃむ:「うまうまでしゅかてぃーちゃん頑張りましゅ
DSCN4304.jpg
・・・食いしん坊で良かった。
うまうまの意味を分かってるんだねぇ

GREENDOGさんに着いて、
店長野下さんに「オープン前から並んでた」と聞いてびっくり

店内すごい人でカートなんて入れない状態でした
よそのわんちゃんに吠えられて、こまたんも「ワンコラ開始」・・・。
すぐにパパさんに撤収されました

アメブロで紹介していた・「バレンタイン」のお洋服
こちらを狙いにまずは、「フラネ」さんへ
FSCN4321.jpg
オープンしてすぐに売れたようで、size切れ続出

なんとかそっちゃんと、てぃーちゃんの2枚だけGETしました。
(※ぴんたん、こまたんサイズは売り切れ・・・ごめんねぇ

看板犬の「ポピーちゃん」
DSCN4295.jpg
すごい人なのに、一吠えもせず、お利口さん

そして2wanの時から、手仕事市でお世話になっているPicoさん
FSCN4322.jpg
新作のトップスも勢ぞろい~
DSCN4291.jpg
伸縮性があって、いつもフル活用しているアランニットの新色が出ていたので
てぃむの分だけGETしました

たくさんのわんちゃん&飼い主さんにお声をかけていただいた・てぃーちゃん。
DSCN4303.jpg

まーけっとの中で、何人かの人に「顔小さいね、体重何キロですか?」と聞かれ、
1・6㌔と答えたら、「1・6㌔もある??抱っこさせて」と言われ・・。

どうぞ・・・と、抱っこしてもらったら「わぁ、この子意外と重い!!
ティーカップの子って、ガリガリだと思ってました」と言われ、
そこからはいろんな質問攻め・・・アハハ
なんだかなぁ~って思ったけど、楽しかったからま、いいかぁ~

今日の戦利品です。

フラネさんのバレンタイン・トレーナー(袖なし)
DSCN4307.jpg
ハートは毛足の長めのふわふわ生地
から、チョコレートが覗いてるデザインです

そしてPicoさんのアランニット・新色のグレー
DSCN4309.jpg
そして、ソレイユ・マーレさんのカフェマット
DSCN4335.jpg
黒のドットでなんとポケットにカイロが入れれる・優れものなんです。

最後は先着50名にプレゼントされた・お菓子ふぃーるどさんのキャロブクッキー
DSCN4306.jpg

4wanみんなで仲良くいただきました。
DSCN4312.jpg
久しぶりに4wan揃ってお出かけできて楽しかったね。

関連記事
スポンサーサイト
