

ぴんたんの親戚さん

2月5日、ぴんたんの親戚さんとおデートでした

東京から来てくれた親友&お子ちゃま達。
大阪を経由して神戸まで足を延ばしてくれました
DSCN4369.jpg
ラムママ(親友)&れんれん(パパ)、ねねちゃん(ママ)、せなくん(息子)のマルチーズ家族

そして奈良から来てくれた・小雪くん&ママさん
DSCN4371.jpg

みんなでCandyでランチ~
DSCN4379.jpg
ここで昨年・こぉちゃん&ママと待ち合わせしたっけ~

ぴんのお父さんが、れんれんのおじいちゃん
DSCN4409.jpg
ラムママとは、先代犬・ラムちゃんの時からの長いお付き合い。

ラムちゃんが虹の橋に渡り、その後お迎えしたれんれんが、
偶然ぴんたんの親戚だったんです
DSCN4390.jpg
れんれんのお嫁ちゃんのねねちゃん
DSCN4413.jpg
れんれん&ねねちゃんの愛息子・せなくん
DSCN4410.jpg
小振りなマルチーズファミリーです。

小雪くんも同じく父方の親戚さん~
DSCN4415.jpg
sizeもぴんたんと同じくらいで若いころのぴんたんいとてもよく似ています。

楽しいおしゃべりと、美味しいランチ
DSCN4401.jpg
もちろん、お子ちゃま達も・うまうまハンバーグ
DSCN4399.jpg

ぴん:「ママ、早くちょうだいー
FSCN4428.jpg
ぴんたん、小雪ママにおねだり
DSCN4402_20150206002251f3d.jpg
その後も小雪ママにべったりしていました
DSCN4419.jpg
少し遅れて同じ神戸のマルチーズ・ビビちゃんママさんも合流~
(※ビビちゃんはお留守番でした)

みんなと楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったね、ぴんたん
DSCN4398.jpg

店内にいた・4か月のティーカップちゃん
DSCN4423.jpg
お留守番していた・てぃーちゃんを思い出しちゃいました
DSCN4425.jpg



帰宅してからは爆睡のぴんたん
DSCN4429.jpg
もちろん、寝てる時も「舌出し隊」の任務は遂行中~

てぃーちゃんの親戚さんも今探してるんだけど、
プードルは多くて、まだ登録完了してないみたいです。

親戚さんにあえて本当に楽しい1日でした。皆さんありがとうね~
関連記事
