

嬉しいお届け物&お買い物のご紹介~♡

少し遅くなりましたが、今日は嬉しいいただきものをご紹介

お友達の皆さんご存知の「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」の、
らみままさん・プレゼント企画で当たったんです~
DSCN4442.jpg
可愛いらみちゃん・ぱるたん・みゅ~ちゃんのイラスト
DSCN4446.jpg

当選したカラー&リードはこちらです
DSCN4472.jpg
プクプクのリボン付きで、と~っても可愛いのぉ~

早速、そっちゃんに着けてもらいました
DSCN4453.jpg
そっくす:「どうでしゅか、そっちゃん似合いましゅか
DSCN4455.jpg
うんうん、とっても可愛いよぉ~、良かったね

てぃむ:「てぃーちゃんのじゃないでしゅか・・・」
DSCN4459.jpg
あらら、スネちゃったのねてぃーちゃんは顔に出やすいなぁ

らみままさんにいただいたビーズリードは「白と赤」
そっちゃんは赤・てぃーちゃんは白のBBを持っているから、どちらも使えるよ
DSCN4456.jpg
そっくす:「これはそっちゃんが使うでしゅよ」・・・譲り合おうねぇ

らみままさん、ありがとうございました~大切に使わせてもらいますね~


そして先日、JILL'SCLOSETさんで購入した・リボンとカラー。
リボンは、らみままさんからいただいた・カラー&リードにもぴったり
DSCN4430.jpg
黒カラーはてぃーちゃんのです。
DSCN4432.jpg
昔から持ってる黒いビーズリードに合わせる為に購入しました。
DSCN4520.jpg

せっかくなので、リボン・着けてみました
DSCN4496.jpg

横から見るとこんな感じで、
DSCN4502.jpg
真上から見るとこんな感じです。
DSCN4510.jpg
薄毛のてぃーちゃんでも、プラ・ピンだと大丈夫なようです

そっちゃんも着けてみたけど、お耳が大きいからか・マズルの毛が少ないからか??
なんか似合わなーい
似合うように可愛くなろうね、そっちゃん
DSCN4478.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、今日は女の子でしゅ
DSCN4489.jpg
ちゃんとブラッシングしてから着ければ良かったかな
DSCN4494.jpg

こまたんも、小さい時は「リボン男子」でした。
DSCN4517.jpg
今は女の子が2wanもいるから、リボン男子卒業だね~
DSCN4467.jpg
こまる:「僕は男子でつから」
DSCN4492.jpg
モケモケのホワイティーズは日曜日にトリミングです。

DSCN4516.jpg
トリミングに行ってる間に、プードル姉妹はお家シャンプー・・・かな。




関連記事
