スポンサーサイト


ぴんたん&こまたんのトリミング~♪

今日はホワイティーズのトリミングでした。

出発前の4wan(しかも、ブラッシング前~
DSCN4539.jpg

ぴんたんはともかく、こまたんモッサモサ状態です
DSCN4541.jpg

そっちゃん、てぃーちゃん仲良くお留守番お願いね~
DSCN4540.jpg
いつもなら、トリミングに預けて一旦帰宅するのですが
今日はカフェでホットチョコレートを飲みながら・サロンのママとおしゃべり

トリミングスタイルのこと、普段のお手入れのことはもちろんプライベートなお話も・・・
普段から仲良しなので・話は尽きず、待ち時間もあっという間でした

帰宅して早速写真撮影~
DSCN4558.jpg

ぴん:「どない僕カッコよくなったかな~」
FSCN4595.jpg
カッコイイよぉ、ぴんた~ん
FSCN4594.jpg
こまる:「ママ、ボクはどうでつか

もちろん、こまたんも、可愛いよぉ~~

今回こまたんは、目の上をいつもよりシャギー多めにしてもらいました。

出来上がってからママが「もうちょっと、マズル周り丸くしようか」と
ママ直々に手直ししてくれて
FSCN4596.jpg
いつもより可愛く仕上がって、とっても嬉しい~

ぴんたんはいつも通りだけど、お耳はいつもより少しだけ短くしてもらいました。
DSCN4545.jpg

ぴんたん、こまたんお疲れ様でした
FSCN4591.jpg
いつもなら思わないんだけど・・・
今日のホワイティーズ・お顔似てない
FSCN4587.jpg
ぴん:「ママ、写真はもうええから、早くご褒美ちょうだ~い
FSCN4590.jpg

はいは~い
きぉゆはいつもより更にキツイ・親ばかブログでした
関連記事
スポンサーサイト
