スポンサーサイト


そっちゃんだって、リボン女子でしゅ

今日はプードル姉妹のお家シャンプーをしました

頭やお顔をドライするのが嫌いなてぃーちゃん・・・
DSCN4601.jpg
下を向いてしまいます。

てぃむ:「ママ、お顔は嫌なんでしゅ」ごめんごめん
DSCN4602.jpg
先日、トリミングサロンのママに「ぴんちゃん達3匹は持ってたよね
これ、サンプリなんだけど、てぃむちゃんには大きいかな」と、
ダッフルコートのサンプルをいただいたんです
DSCN4585.jpg

3wanの持ってる・販売商品は、
フードの裏地にも青のペイズリー生地があるのですが、
こちらはサンプルなので裏地はついていません。
DSCN4584.jpg
「みんな持ってるんだから、てぃむちゃんもこれで良かったらあげる」と。
お言葉に甘えていただいてきました

てぃむ:「てぃーちゃんもお揃いでしゅよ~
FSCN4647.jpg

今日はリボン女子
DSCN4612.jpg
てぃむ:「ぴん兄たん、ティーちゃん可愛いでしゅか

そっくす:「そっちゃんもリボンしたでしゅー」
DSCN4628.jpg
シャンプー後そっちゃんも、リボン女子に変身~
DSCN4633.jpg
そっくす:「どうでしゅか、この前よりも可愛いでしゅか

かわいいよ、そっちゃん

そっくす:「お鼻が薄毛だけど、可愛いでしゅか・・・
DSCN4645.jpg

もちろん
ママ、そっちゃんのお顔・大好きだよぉ~(親ばかでごめんね

DSCN4646.jpg
そっくす:「嬉しいでしゅ~~

~わが家は男の子2wan、女の子2wan~

そっちゃんをお迎えしてから「女の子らしい服や雑貨」が増えました
DSCN4643.jpg

今日のようにリボンを付けて、女の子らしいスタイルも好きだけど、
お兄ちゃん達とお揃いの・ボーイズカジュアルなスタイルも好き

いつも仲良し姉妹
DSCN4635.jpg

これからもいろいろ集めて行こうね~
関連記事
スポンサーサイト
