スポンサーサイト


お家シャンプー~4wan~

今日の神戸は寒かった~~ 皆さん、風邪などひいてませんか

数日前、お家シャンプーをしたお子ちゃま達

真っ白になった・ぴんたん
FSCN4915.jpg

同じく・こまたん
DSCN4881.jpg

フワフワになった・てぃーちゃん
DSCN4885.jpg

チリチリ・ボンバーから脱出した・そっちゃん
DSCN4872.jpg

そうなんです、この日・4wan一気にシャンプー頑張りました
正直、てぃーちゃんでやめようと思ったんです

でも、チリチリなそっちゃんを見たら「そっちゃんも綺麗にしてあげたい」と思って・・・。
DSCN4870.jpg
そっくす:「ママ、お疲れちゃま

そっちゃんは、てぃーちゃんよりも巻き毛なので、ドライングに時間がかかるんです
でも頑張って良かった、可愛いよ・そっちゃん

ホワイティーズのシャンプー後は、真っ白で大好き
DSCN4857.jpg
アレルギーっ子は週1シャンプー(シャンプー療法)が必要なんだけど、
なかなかきっちりとできなくて
気が付くと10日も経ってた・・・なんてこともあります(ゴメンね、これからは気を付けるよぉ)


こまたんを撮ろうとすると、フレームINする・てぃーちゃん
DSCN4884.jpg

またまた、こまたんがポーズをとってる横に来て、てぃーちゃんもポーズ
DSCN4877.jpg
※この光景、お友達の○○さん家で、良く拝見します

DSCN4861.jpg
てぃむ:「だって、ご褒美もらえるでしゅもん

やっぱりギャラ目的なのね~~

4wanとも、お疲れ様でした
DSCN4890.jpg
「ママもお疲れ様でした

本当に疲れた1日でした

関連記事
スポンサーサイト
