

ぴん、8歳になりました♡

昨日のレディの記事にたくさんの応援メッセージありがとうございました。

6日(金)の夕方退院し、1週間のゲージレスト生活をします。
帰宅してホッとしたのか、眠っているそうです。
今後もレディの経過報告をさせていただきますね。



今日、3月7日で長男・ぴんたん8歳になりました

FullSizeRender_20150307010950043.jpg

ぴん:「僕、8歳になってん

そして、お友達の可愛いこぉちゃんも同じ7日がお誕生日です
こぉちゃん、お誕生日おめでとう~

4歳まで「一人っ子」で過ごしてきた・ぴんたん。

こまたんを弟にお迎えした時は「なんだ、この子は・・・」みたいな感じでした
IMG_7178_201503070102312ae.jpg

こまたんをお迎えした2年後、妹としてそっちゃんをお迎え。

生後4か月半だった・そっちゃんにはとても優しく接してくれて、
お迎えした次の日には添い寝もしてくれました。
IMG_9418.jpg

今でもそっちゃんには弱い・ぴんたん
DSCN4945_20150307012550729.jpg

そっちゃんのことが大好きなんだよね~

末っ子・てぃーちゃんにも優しいぴんたん。
IMG_5216.jpg

いつの間にか3wanのお兄ちゃんになって・・・もしかしたらストレスもあったかもしれない。

でも、ぴんたんはいつも舌出しの、明るく笑顔でいてくれたね。
o0480064312626474083.jpg

寝てる時も舌出し
IMG_6793.jpg

5日(木)は、みんなでランに行ってきました(その様子は、後日アップしますね)

名前を呼ぶと駆け寄ってきて、笑顔を見せてくれたよね
DSCN5163.jpg

いつもカメラを向けると可愛く笑ってくれる・ぴん

人見知り・犬見知りのないフレンドリーなぴん

弟妹よりも、じつは甘えん坊のぴん


8歳・・・もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのに・・・

できるだけ長く、ママの側で笑っていてほしいな


ぴんがよぼよぼになっても、ママにとっては永遠のパピーちゃんだよ

これからもずっと一緒にいようね


日付が変わった途端、寝ているぴんをギュっと抱きしめ、おめでとうを言いました。
IMG_9001.jpg

               Happy Birthday・PIN

関連記事
