

ドッグランとお誕生日のお祝い~ぴん~

ぴんたんのお誕生日にお祝いのメッセージをたくさんいただきました、
本当にありがとうございます
お一人お一人にお礼に伺いたいのですが、少々バタバタしていますので
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとう

お誕生日の2日前に、SAのドッグランへ行ってきました
DSCN5109.jpg

ぴんたん、そっちゃんは着いた途端・おトイレでチッチを済ませました
DSCN5081.jpg

この日はお天気イマイチ&寒くて、我が家の貸し切りでした。
DSCN5178.jpg

お友達がいないから、自由にウロウロし始めて。。。
DSCN5135.jpg

人が通ると「ど~も、ど~も」とフェンスに近づいて、みんな・愛想ふりふり
DSCN5112.jpg

誰もいないからか、そっちゃん猛スピードでダッシュ
DSCN5177.jpg

ランと言えば、こまたん。
DSCN5091.jpg
この子は本当に走るのが大好きで、1wanで嬉しそうに走っていました。
DSCN5141.jpg

この日は珍しく・ぴんたんもランラン
DSCN5119.jpg

遠くで娘とパパが「カメラ、カメラー」と呼ぶので振り向くと・・・
DSCN5088.jpg
なんと、てぃーちゃんが走ってるじゃないですかぁーっ
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
ランで走ったことがない・・・というより、お家以外で走ったことがない・てぃーちゃん
他のお友達がいなかったからか、初めて小走りしていました。
(※家中では猛スピードでリビングを走るんですけどね・・・)

DSCN5163.jpg
ぴんたんも、とっても良い笑顔で、ママも嬉しかったなぁ~

この日ボールを持参し忘れたので、わんわん防止の「クワック」で、
ネエネに遊んでもらった・こまたん
DSCN5129.jpg
娘と一緒に走り、とても嬉しそうでした。
DSCN5131.jpg
こまる:「ネエネ、それちょうだいでつぅ~」

それを見ていたそっちゃんも、ダッシュして参戦してました
DSCN5138.jpg
そっくす:「そっちゃんも遊ぶでしゅ~
DSCN5176.jpg

そっちゃんとぴんたん
DSCN5192.jpg
ぴんたんはそっちゃんが大好きなので、こんな表情をすることが多いんだよね~

てぃーちゃんはマイペースに1wanで遊んでました
DSCN5165.jpg

てぃーちゃん、初めて小走りしたね~楽しかったかな。
FSCN5214.jpg
てぃむ:「楽しかったでしゅよ

雨がポツポツ降ってきたので帰ることに。。。

最後にみんなでハイポーズ
DSCN5169.jpg
またお友達とも来ようね~

お誕生日はこちらのケーキでお祝い
DSCN5241.jpg

ぴんたん、記念撮影です
DSCN5240.jpg
ぴん:「皆しゃん、僕にお祝いメッセージありがとうなぁ~。
めっちゃ嬉しかったで
弟、妹に負けへんように、元気でいっぱい食べるで~DSCN5242.jpg
我が家恒例の「「一口目は主役」がパクリッ

お友達からいただいた・ルクルーゼのフードボールでみんな仲良く食べました。
DSCN5244.jpg

うちは手作り食なので、おともだちが「いつも・つゆだくだから、Msizeにしたよ~」と
DSCN5245.jpg
さすがに、てぃーちゃんには大きすぎるかな


長い記事にお付き合いありがとうございました。

8日の日曜日はプードル姉妹のトリミング。

そして今日、9日はホワイティーズのお家シャンプーをしました。

その様子はまた・・・
関連記事
