スポンサーサイト


冬空のお散歩~前編~

いつも訪問していただき、ありがとうございます♬


筋肉をつける為にお散歩を頑張ってるてぃむ。
今日も寒い中、車を飛ばし『健康公園』に行ってきました。
めちゃくちゃさむーいっ

公園の真上は寒空~

風が強く、歩くのに必死のてぃむ。

この公園は芝生の小山と歩きやすい道が続いていて、健康な身体作りの為にできた・健康公園です。
高台にあるので、風が強いのが難点
まだ小さいてぃむは、必死で歩く…という感じでした。

お兄ちゃん達や、そっちゃんは気にせずお散歩を楽しんでいました。

芝生の小山に着いたら、こまたんのスイッチが入りました

走る走る

そっちゃんも、こまたんと一緒に走り出しました

普段走らないぴんたん。今日は小走りをしてました

てぃむはと言うと…

また、お散歩バックに入ろうとしていました

『しゃぶいから、バックに入りまちゅ』てぃーちゃーん…

高台の公園の、小山は更に寒かったようです
この続きはまた明日…



関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃんはやっぱり寒かったのね(^_^;)
そうか・・やっぱりバッグの側がいいのね。
皆が元気に走ってるのにバッグに寄り添ってる姿が可愛い~^^

うちも全くモコはてぃむちゃんと一緒!
エルやティと遊び方も体力も全然違くて。。
だからお散歩も一緒もあれば別々に行って好きなように歩かせたりしてるの。
今日のてぃむちゃんみたいに皆が走ってても「寒いからここがいい・・」みたいな^^
でも焦らなくてもいつかは一緒に遊べるものね!
そう思ってるんだけどなー。
あ、家の中では遊んでるけどでもやっぱりマイペースかな・・

この後はてぃむちゃんどうしたかな?続き楽しみにしてるね♪

モコちゃんママへ

うん、やっぱり寒がってたよー、
強風も怖かったみたいで(~_~;)

モコちゃんもなんだ、なんかホッとしたよε-(´∀`; )
そうなの、うちも家ではずっと走り回ってるのに外行くと楽しいく見えなくて。なんせ『真顔』だし(笑)

基本的にびびりで、優しいわんこ友達には寄っていくけど、積極的なお友達だとビビりまくり(^_^;)
お散歩バックに入ろうとした顔…完全に泣き顔でした(涙)

ありがとう、この後の話も見てねー

健康公園、イイ名前ですね^m^
遊びに行ったら、健康になれちゃうかなー?
それなら私も行かねば!!!!(笑)
広い芝生もあって、楽しそう~
みんなそれぞれ、公園を楽しめた様で よかったです^^
てぃむちゃんは ちょっと寒かったのかな?
でもきっと てぃむちゃんなりに、
楽しんだんだよねー^^
ゆっくり筋力もUPして行けるといいね!

お兄ちゃんズのお洋服が特に、とってもカワイイ♡
オソロイってだけで、
可愛さ倍増しちゃいます^^

健康公園!ほんと名前からナイスです(^^♪
そっかぁ、この日は風がとっても強かったんだね。
てぃむちゃん、飛ばされないように
足元踏みしめているみたいで可愛い( *´艸`)

お兄ちゃんたちやそっちゃんは、
さすが慣れたモノだね♪
ウチのゆめも、ジョワがいなければ
たぶん一歩も歩いてくれなさそうな感じです(^^ゞ

てぃむちゃん、寒さに少しづつ慣れてきてくれたかな?
続きを楽しみにしています♪

はじめまして。
昨日はご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます!

てぃむちゃん、小さなからだで踏んばる姿が愛らしいですね。
なんだか困ったちゃんのお顔も!

4わんもいるなんて、にぎやかそうでうらやましいー!
続きも楽しみにしています。

すももママさんへ

名前通りジョギングコース、アスレチックコース、テニスコートなどなど設備が揃ってるんです(o^^o)
てぃむの苦手な芝生ばかりじゃないから助かります(笑)

ちょっと寒すぎたかも…(~_~;)
風に吹き飛ばされそうになってました。

ありがとう、お兄ちゃん達はお揃いや、イロチがたくさんあるよー(*^o^*) 先に生まれた特権かな?(笑)

かあたんさんへ

すごい強風でー(>人<;)

てぃむは向かい風に悪戦苦闘してました。

お兄ちゃん達は意外にへっちゃらで遊んでた(笑)
てぃむも、もう少し身体が大きければなぁ…と思ったよ(⌒-⌒; )

てぃむより更に小さいゆめたんなら、きっと吹き飛ばされちゃうかもです。

やっぱりゆめたんも、ジョワくんいないとダメなんだね~\(//∇//)\

シナモンさんへ

遊びに来ていただいて、嬉しいです。ありがとうー(o^^o)

本当、すごい強風でした!
お兄ちゃん達3キロ半くらいで、そっちゃんは2.キロ後半。
お散歩慣れしてるし、へっちゃらでした。
てぃむはまだまだちびっこなので、吹き飛ばされそうによろけてましたよ(笑)

きっと小さいあんずちゃんも、てぃむみたいになってたと思います(⌒-⌒; )

毎日賑やかな我が家です♬
ありがとうございます、また覗いて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

