スポンサーサイト


雨の日曜日

今日の神戸は1日雨模様

花粉症で体調がイマイチだったので、今日はお子ちゃま達と引きこもり

てぃーちゃんから順番にブラッシングしていると、宅急便が。
DSCN5276.jpg

ぴん:「ママ、ピンポーン来たけどあれは何
DSCN5283.jpg

こまる:「ボクらのおやつでつか
DSCN5284.jpg

プードル姉妹:「食べるでしゅ~
DSCN5285.jpg

うまうまだけど、おやつではないよ

宅急便で届いたのは、お友達に教えてもらった・ドライフード
「SGJクプレア」グレインフリーです。
DSCN5266.jpg

アレルギーが出ると怖いので、小さい袋(900g)からお試し。

今回注文したのは、2・27kgです。

原材料は、
魚類(ギンヒラス、シロギス、豪州真鯛)、サツマイモ、魚油、藻類(昆布)、
モンモリロナイト、ユッカ、白菜、アルファルファ、炭酸カルシウム(天然ライムストーン)、
タウリン、チコリ、活性酵素、プロバイオティクス(好酸性乳酸桿菌、機能性酵母、陽性桿菌)、
その他モロモロ~

ここ最近、手作り食と併用するフードを探していました。

特にアレルギーで食べれない食材が多い
ぴんたん&こまたんのフードを探すのがとても大変で・・・。
DSCN5299.jpg

ぴんたんは魚でも、サーモン・鱈(タラ)・鰹などは

お友達に相談して、違う魚主原料の、このフードを教えてもらいました

そっちゃん、てぃーちゃんにお試しでこちたのサンプルもお買い上げ。
DSCN5267.jpg

手作り食を始めて、てぃーちゃんはラム肉を食べると涙が半減することがわかりました。

でも、他の子達はラムだと少々問題有りで

しばらくは、具だくさん・お野菜のスープとこちらのクプレアを試してみようと思います。


そして、2月にWANデーマーケットで購入した・フラネさんのバレンタイン・トップス

モデルさんしてくれた・そっちゃん
DSCN5288.jpg

良く似合うよぉ~(いつもの親ばかはスルーしてねぇ
DSCN5287.jpg

今日はみんな、白い服
DSCN5300.jpg

春らしくて、なんだか気分も明るくなるよね~
DSCN5289.jpg

茶系毛色の、プードル姉妹
DSCN5297.jpg
やっぱり白が似合うなぁ~と、自己満足なママなのでした。

※皆さんのブログへ訪問遅れています、ごめんね~
関連記事
スポンサーサイト
