

お友達とおデート~初めまして・あみちゃん~

こんばんは~、真夜中の更新です。

今日(3/19)は、朝からずっと雨だった神戸です

雨の中、てぃーちゃん選抜1wanでお出かけしてきました。
DSCN5345.jpg
Akalaさんで、仲良しのお友達と待ち合わせ~

てぃむ:「てぃーちゃんの大好きなお友達がくるでしゅ
DSCN5408.jpg

先に到着したのは、のん・ジュエさんファミリー

ビビリっ子のてぃーちゃんが大好きなお友達・まこちゃん
IMG_9087.jpg
まこ:「ていむちゃん、まこやで~」

そして新しくお迎えした妹の「あみちゃん」もうすぐ4か月
o0353050313249692460_201503200120317b6.png
こんなに小さいのにもうお座りができるなんてお利口さんだね~

のんさんからお迎えすると聞いてから、あみちゃんに会えるのを楽しみにしていました。
カフェデビューにお付き合いできて嬉しいなぁ~

初めましてなのに、積極的に行く・てぃーちゃん(珍しいーっ)
DSCN5351.jpg
てぃむ:「あみちゃん、てぃーちゃんって呼んでいいでしゅからね

あみちゃんは神戸のリトルスキップさんで生まれました。
DSCN5350.jpg

良く食べ、よく遊ぶ元気っ子
DSCN5385.jpg
この日はまこちゃんとお揃いのワンピースを着ていましたよ~

元気すぎる子が苦手なてぃむ。

まこちゃんとは初めて会った時から仲良しで、この日も楽しそうに遊んでいました。

あみちゃんとも上手に遊び、お姉ちゃん気分のてぃーちゃん
DSCN5373.jpg

あみちゃんはもちろん、まこちゃんも小さいから、てぃーちゃんが大きく見えました
DSCN5369.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、お姉ちゃんだもん」そうだね~(笑)


ランチを食べ、もちろんデザートも
DSCN5388.jpg
お子ちゃま達も仲良くパンケーキを食べました
DSCN5357.jpg

そうこうしていると、リトルママ&パパが到着~
ほんとはもう一人仲良しのお友達も来る予定だったんだけど、
旦那様が風邪をひいてたので、残念ながら不参加。(mayuちゃん、また4人で会おうね~)

リトルっ子じゃないてぃむにも、いつも優しいママとパパ
IMG_9089.jpg
男の人が苦手なてぃーちゃんも、リトルパパには抱っこをせがむほど
優しいってわかるんだもんね~。

楽しい時間はあっという間・・・。
おなごり惜しいけど、また近いうちに~とお約束して、帰ることに。

最後にリトルに抱っこされて、3ショット撮影です
3wanてぃむ

のんさん、リトルママ、パパ楽しい時間をありがとう~
親子とも仲良しのお友達って、本当に大切だと実感です。
てぃむ

          てぃむ:「またいっぱい遊ぼうね~」



※週末は皆さんのブログ、読み逃げになるかもしれませんがお許しくださいね~




関連記事
