

♡プードル姉妹のお家シャンプー♡


お家シャンプーした・プードル姉妹

17日前のトリミングでカットしなかった・そっちゃん
DSCN5461.jpg

ボディが伸び、全体的にボリューミ-
いつもボディは3ミリ~5ミリなので、ドライングも時間がかかりました。
DSCN5464.jpg

ちびっこてぃーちゃんは、シャンプー&ドライも楽ちん
DSCN5472.jpg

日中は日差しでリビングもポカポカだったので、数時間は裸族ちゃん
DSCN5466.jpg
4月のトリミングまでまだまだ・・・。
月末くらいにそっちゃんのボディをカットしようか悩み中のママです


夕方になると寒くなったので、イロチのお洋服を着ました。

そっちゃんはパステルイエロー
FSCN5503.jpg

てぃーちゃんはパステルブルー
DSCN5493.jpg

このお洋服、昨年の夏にこぉちゃん&パフェ・ぴのちゃん達と行った
西宮の「Queue」さんで買った物(楽しかったなぁ~)
DSCN5508.jpg
お友達のぴのちゃんもお揃いです

裾やお袖に、小さな水色の薔薇がたくさんついていてお気に入り
DSCN5507.jpg


背中にはツィードの♡と、キラキラのロゴが付いています。
DSCN5485.jpg
ちょっとだけ、振り向きポーズのプードル姉妹
DSCN5488.jpg

昨年より身幅が出てきた・てぃーちゃん。
FSCN5502.jpg
sizeもぴったんこになったね~

エアコンの風向きを下に向けてあげて、そっちゃんに「ネンネしていいよ~」と言うと・・・
DSCN5511.jpg

ネンネしてるそっちゃんの上に乗ってネンネする・てぃーちゃん
DSCN5504.jpg

たくさんベッドを置いてあるのに、そっちゃんとくっついてないとダメなんです

この後、仲良く1つのベッドで熟睡していました。

次のお休みは、夕方遅くからホワイティーズのトリミング。
やっとモケモケ脱出です~

この寒さも後数日・・・
週末は春らしく、汗ばむ陽気になるそうです。

寒暖差で体調を崩さない様、皆さんお気を付けくださいね~
関連記事
