スポンサーサイト


ホワイティーズのトリミング♫

毎日花粉症で苦しんでる・てぃむママです
春は嬉しい反面・厳しい季節なんだよねぇ・・・。

さて今日はホワイティーズのトリミングでした。
FSCN5546.jpg
久しぶりの短髪で、スッキリしてきました。

FSCN5544.jpg
ぴんたん、手作り食からドライフードに変えてから・アレルギー症状と共に
「お口焼け」が出現

新しいフードを昨日から食べ始めたのですが、今後どういう症状になるか
しばらく様子見です。

FSCN5545.jpg
ぴん:「すっきり短髪男子やで」

帰宅した娘が「ぴんはモケってるくらいの方が可愛い・・・」と
確かにトリミング前の、まんまる顔も可愛いかも

こまたんも、スッキリおかっぱ男子になりました~
FSCN5543.jpg
今回すこ~しマズルが小さ目・・・かな


今日はトリミングが夕方からだったので、帰宅したのがPM7時

DSCN5529.jpg
お留守番してくれた・そっちゃん&てぃーちゃん。ありがとね~

ぴんたん&こまたんも、お疲れ様
FSCN5541.jpg


お子ちゃま達のトリミングは毎月1回。でも、4wanそれぞれ伸び方が違うんですよね。

今回のそっちゃんの様に伸びない時もあるし・・・。


ぴんたんがシニア期に入ったら・・・とずっと考えていたけど、なかなか勇気がなくて。

これからトリミングサロンへは2カ月に1回お願いすることにしました。

理由は、ママ・トリミングの練習をしたいから・・・です


毎月綺麗になって、可愛いと親ばかを連呼する・嬉しいトリミング。

でも、ぴんたんがシニア期に入ってから
「負担のないように、いつか自分でできるようになりたい」と、思ってきました。

今日トリミングサロンのママに相談したら、協力してくれるとのこと。(いつもありがとう~)

これからはサロンでのトリミングを2カ月に1度にして、1か月後にママ・カットの練習。

失敗しても1カ月すれば伸びる

下手っぴなママミング(きっと失敗するし・・・)も、1カ月もしたら伸びるから、

ママミングから1か月後にサロンでカット。


皆さんに「おいおいっ」と突っ込まれるようなスタイルになるかもしれませんが、

「ドンマイ」と応援してくれたら嬉しいなぁ~

バリカンもハサミも持ってないので、ぼちぼち揃えていきます。

公言したからには頑張るぞ~・・・でも怖い・・・
関連記事
スポンサーサイト
