

てぃむの悩み~

お友達の皆さん。前回の記事に、暖かいお言葉ありがとうございました
お顔のカットしかしたことがないので、公言したものの・正直不安だらけ・・・
でも頑張って勉強していこうと思います。


日曜日の今日は朝から雨・・・
ママ一人だし、雨でどこにも行けないので、お子ちゃま達のお手入れを始めました。

トリミングからもはや・3週間
DSCN5553.jpg
全体的に伸びてきた毛をブラッシングして、ロアジスのピュアケアでお顔のお手入れ。

そっちゃんも同じお手入れ。
FSCN5624.jpg
ボディの毛もずいぶん伸びてきました。

う~ん、そっちゃん・眉毛が出没してきたなぁ~
DSCN5566.jpg
来週あたり、そっちゃんからママミングにチャレンジしようと思います。

フードチェンジしてから涙量が増えた・てぃーちゃん
DSCN5572.jpg

それでなくても「マズル周りのくせ毛」があるのに、涙のせいで更にクネクネ
DSCN5576.jpg

お手入れで拭き拭きしても、すぐに涙がダダ漏れ状態に・・・。
DSCN5591.jpg
ただ、このフードは納豆臭が本当にでてこない

てぃむ:「くしゃくないんでしゅ~
DSCN5583.jpg

決して毛量が多くない・てぃーちゃん。涙は仕方ないとして、

せめてマズルのくせ毛が亡くなるといんだけどなぁ~・・・。

皆さんのお子ちゃまはお顔のくせ毛、ありますか


この後、可愛い仕草を見せてくれた・てぃむ。

その様子はまた・・・
関連記事
